ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

サロン活用

2012-05-08 22:14:12 | トータルイマ―ジョン
我が家の初夏の顔です
箱根ウツギが毎年よく咲いてくれます

昨日は船堀サロンでお仕事、
せっかくのサロンだからな、仕事終わったら、
久しぶりに、自分メンテナンスしようかな
っと思って、水着を持っていった

そしたら、今回の仕事の相棒、ヨシノっちが・・・
『ヨシダさん、自分のフォームって、撮って分析した事ありますか?』

あら、タイムリーな質問だね~
「あるよ、サロンのシフトに入ってた時、入水指導の時なんか、ついでに撮って見てたよ」

『僕、1回も無いんですよ』
「へ?そうなの?」
『撮って、見てみたいんですよ、ヨシダさんに分析して貰いたいです』
「いいよ、見てあげるよ、これ終わったら撮る?私も撮るつもりで水着持って来たよ」
『僕も水着、持って来ました』
「ヨシ!そうと決まれば、ちゃっちゃと終わらしちゃおう

休憩なしで作業してたけど・・・
あ~、お腹空いた~、お腹がグ~、言ってるし
「あ~、もうダメ、お腹空いた、おにぎり食べる
『さっきから、お腹グーグー言ってましたね
「あ、聞こえた?やっぱり

おにぎりをサッサと食べて作業再開、飛ばすよ~

はい、終わったぁ、お疲れ様
片づけもテキパキ
さあ、プール行くよ

ヨシノっちの分析をしましょう
はい、はい、なるほど・・・ここがこうで、ああだから、こうしてそうして
そうそう、いいんじゃないの、どうよ?
『すごく掻けてる感じがしました』
対応力が高いね~、お見事
『あ~、伸びシロあって良かった~』
と、ご満悦のヨシノっち
『ありがとうございました!では、荻窪に行きます』
「はい、お疲れさん、頑張ってね

って、あれ?私の分析は~?
・・・いいよ、自分でするから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京辰巳水泳大会 | トップ | 誕生日だからって、気合い入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿