ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

本当にお台場でいいのか?

2019-08-22 16:25:16 | Weblog
何年も前から声を上げる人はいてもなかなか表に出ないお台場問題
実際に選手が被害を訴えても、どこかで揉み消される日本の縦社会体質
このままでは日本の恥を世界に晒す事になるぞ、いいのか?
まさか恥を晒させて膿を出そうと目論んでいる輩がいるとか?
どっちにしても選手が犠牲となるのは間違いない!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019三浦スイカ大会、続き | トップ | 無害というなら飲んで証明して! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやん。)
2019-08-27 11:37:28
ヨッシーさん、三浦海岸・琵琶湖と2週続けてお世話になりました。琵琶湖では初めて5kmにエントリーしました。僕の1kmにおける自己ベストは23分。23分/1km x 5km=115分という事で、5kmの予想を2時間と見ていました。実際に蓋を開けてみますと、2時間0分1秒7という事で1秒7のオーバーとなってしまいました 。5km完泳での1秒7はとても空しいです。上陸した後、屋台でヨッシ-さんとあまりお話出来なかったのは、僕がこの件でしょげていたからなんです。すみません。ヨッシーさんには9月に逗子でお会いできると思います。また「ヨッシーさん。」と声掛けさせてくださいね。
返信する
Unknown (こばやん。)
2019-08-27 11:54:50
この日曜日は葛西臨海公園での、東京ベイowsにエントリーして来ました。葛西は浄化作用となる竹を海中に植えているとの事で、汚水臭さというのは全くありませんでした。荒川の河口域なので、ヘドロが堆積しているからか少し沖に出ても足は着きます。水面下は茶色です。 東京湾の奥の方は、マラソンスイミングには不向きなのでしょうか。東京五輪のマラソンスイミングはいっその事、館山で行えばいいのになと考えてしまいます。
返信する

コメントを投稿