ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

ロットネストチャネル・・・ちょっとフォトブレイク

2015-03-02 15:49:06 | オープンウォーター
文字ばっかりじゃ、読んでくれる皆さんも疲れるよね
ちょっと今までの流れを写真で・・・

前々日のミーティング

私の後ろで鯉のぼりを持っているのが、キャプテンのレイ
真ん中で、鯉のぼり柄の小風呂敷を広げて持っているのが、パドラ―のキャミ
キャミの前にいるのがキャミの相棒、パドラ―のゲイ

ソロのBOSSには、ピンクの登り旗をヨッシーからプレゼント


スタートからカヤック→船と、出会う手順を確認
そして・・・ゴールは19キロで船と別れ19,25キロでカヤックを別れゴールを目指す手順
チームの他のメンバーは、車で港へ向い乗船
そんな時間の確認やら荷物の受け渡しやら・・・
楽しいミーティングだった

翌日は海練習

この恰好で泳ぐよ、探してねと、仲間にも披露


練習中に出会った、チビッ子スクール


当日の朝、キャミと最終打ち合わせ

頼もしいキャミと、通訳のクリス


日の丸に集合

大貫さんからパワー貰って


ゲートをくぐりスタートエリアへ、ここからは一人


フェンスの向こうの応援に応える

ほら、デカイ男ばっかりいるでしょ

たわんだロープの右側を泳ぐ
カヤックは左からスタート ロープが終わった辺りから合流が始まる

真ん中に帆を降ろした帆船、3本のマストが目印、あそこが1500m
帆船の周りは船だらけ

こんな感じでスタートしたよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロットネストチャネル・・・... | トップ | ロットネストチャネル・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女将♪)
2015-03-02 18:19:04
本当にロープ凄い(*≧m≦*)

お祭りですね!!
返信する
女将♪様☆ (yossy)
2015-03-02 18:31:21
はい!お祭り騒ぎです!
・・・始まりはお祭りでしたが・・・
返信する
Unknown (カオリ)
2015-03-02 20:51:55
お疲れ様でした、、、というか遠い存在になってしまった気が。
返信する
カオリ様☆ (yossy)
2015-03-02 23:06:07
な~に言ってんの~、
帰って来たよ~、今度は日本の海だよッ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿