ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

秋の小浜島

2021-11-02 16:22:07 | 
10月も末になれば、肌寒い日にはそろそろコタツが・・・
って、埼玉では夏が終わってしまった寂しさも・・・
しかし!まだまだ夏だよ!
小浜島近くの幻の島(浜島)に、ななんと!
以前一緒にOWSのガードをしていた、やんぴ~と上陸
しかも偶然の再会なのだ!びっくり!こんなことある?



木曜の夜、石垣入りして、翌日金曜の予定が未定
土日はシュノーケルの予約を忍船長にお願いしてあるけど
金曜は都合悪く船は出さないとのことで、未定のまま前日夜
どうしよっかな・・・マーコにドタ参出来るかラインしてみる、
午前中のツアーなら良いよ~との返事で決まり!
そして、港でピックアップして貰って、次の宿にゲストさんピックアップへ
カップル1組と、男性1人が車へ・・・おはようございます!お願いしまーす!
と、ご挨拶・・・この時点でヨッシーはスタッフと思われていたらしい、黒いから(笑)
マスクもしてるしサングラスに帽子・・・じっくり見る訳もなく・・・
そして、船のところで車から降りて・・・
『ヨッシー?・・・』
え?どこから声、誰?と声のした方を見ると・・・
「え?やんぴ~!!!」
先ほどピックアップした男性1人が、ななんと!やんぴ~だったのだ!
お互いにすっごくビックリして、他のゲストさんもマーコも、凄い偶然だね!って驚いてた
こんな偶然ある?・・・もうあれだね、ドラマとかで偶然の再会とか
こんな上手い偶然あるわけないじゃん、ってのはもう、はい、疑いません!
やんぴ~は初、小浜島上陸らしい、
いやいや、楽しかった!





幻の島で、ハッシーにも会ったよ!



で、翌日もノープランだというので、忍船長に電話、1人増員OKってことで翌日も一緒に!

マーコの海は、デバスズメ乱舞の海
マーコ船長が撮ってくれた写真







ヨッシーのトルクは・・・イマイチ
でも、面白い珊瑚が育ってたよ、お菓子みたいのとか、キノコみたいのとか













天気が良くて海の色も最高!
マーコ、ありがとう!!!
午後は、マーコのお母さん、ケイコさんに会いに行くよ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021平塚OWS3時間エンデューロ | トップ | 秋の小浜島~続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿