ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

レポート終わったよ~やれやれ

2006-08-21 20:53:08 | トータルイマ―ジョン
 レポート終わったので、プールに行ける~
 TI直後は、さすがにTI泳ぎになってる、泳いでるんだか、ドリルやってんだか、泳ぎながら笑ってしまう。
 今度一緒に大会に出る事になったインストさん、初対面だけど同じコースで泳いでいたら・・・・「速く泳ぐコツってあるんですか?」と質問を頂いた。
 昨日6時まで、TIコーチ・さっきまでTIレポート、何だかお客様の様に感じてしまい、昨日の延長。アドバイスしていて、おっ、いけないいけない、TIになってしまう。
 あわてて、オリジナルに戻す。営業行為で退会になるのはイヤダ~。でも教えたい~。
                悩み多きyossyでした
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターン卒業 | トップ | スイマーズショルダー 第22話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿