ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

迷惑コメント

2007-09-22 01:38:14 | Weblog
皆様にご迷惑おかけします

コメントは、投稿後保留状態になります
で、私がチェックを外して、公開となりますので、反映が遅れますが
今まで通り、お気軽にコメントをお寄せ下さいね

迷惑コメントは特定の所からで・・・検索してみたら、あちこちのブログを
荒らしてるようです
しかも、一字一句変わらず同じ内容のものを一斉に発信した模様

皆さんも、迷惑投稿されたら、そこに誘導されない様に気を付けて下さいね


ネットは気軽な分、危険な事も身近です、みんなで気をつけましょうね
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民選手権、近し | トップ | 市民選手権 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一旦狙われたら・・ (kanta君)
2007-09-22 11:19:35
楽しみしていたのに、、残念でしたね~
今はブログブームなのでこのような目にあってビックリしたでしょうが、、私のhpは5年前からです。
その時は画像掲示版だったのでお客様の写真も乗せる事が出来て、皆それぞれ喜んで楽しんでおりました。

でもうち狙われて、一日10~30件卑猥な写真が載るようになり、友達から又載っていると、、いつもいつも忠告されておりましたら、その出ていても落ち着かなくなりとうとう削除しました。

これは好きでやっているのではなくて、これもバイトの一つなんです。
迷惑メールやこのようなものはサーバーを変えるしかないのです。
TIにいらしゃった方もコロコロサーバーを変えております。

安心なのはミクシーって言うのは厳重ですか、これは皆が誰でも気軽には入れず、、難しいものです。
紹介者がないと入れません。
彼らたちがこれがお仕事なんですよ~。
一件に対して幾らなんです。
返信する
kanta君☆ (yossy)
2007-09-22 14:41:23
ご迷惑をおかけしすみませ~ん
今まで通りにブログは続けますので、
今まで通りに、コメントして下さいね

表には出ませんから、安心して下さい

最近はミクシーにも、怪しい人達が、足跡つけてますね~
見知らぬURLには、クリックしません
返信する
Unknown ()
2007-09-24 02:21:59
楽しい日記楽しみにしています(・∀・)

引き続きがんばって下さい!
返信する
豆大福様☆ (yossy)
2007-09-24 08:54:43
豆ちゃん、ありがとう~!

頑張るってほどのもんでもないけど、続けるよ~
・・・・ネタのあるうちは・・・・?
返信する

コメントを投稿