ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

パンプキン

2006-07-23 21:05:18 | オープンウォーター
うーん、朝から雨。わがチームの雨男は強力らしい……。
そんな事より時間!5時6分だよ~!しまった、二度寝してしまった。5時20分駅集合なのに……慌てて旦那を起こし車で送ってもらう。なんとかセーフ!……あれ?1人足りないぞ~?
寝坊したDを除き7人で出発進行!
三浦海岸着。Dも受付に滑り込みセーフ。 天気は雨だが海は静かだ……しかし水温21.9度…つ.冷たい。
そばにいた小3くらいの男の子が「大丈夫だよ、泳ぎ出せば慣れてくるよ」と励ましてくれた。
プール競技と違う楽しさがある。
海デビューのメンバーも無事に1キロ完泳!
5キロの部で凄いものを見てしまった。バタフライで泳ぎ切った親子だ、お父さんと男の子並んでバタフライでゴールに向かい泳いで来た。こんな事もオープンならでは、だね♪
さあ来週は猿島だよ~♪R子!ガンバだぞい!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子退院 | トップ | パンプキン実況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ウォーターボー飲)
2006-07-24 12:12:24
雨ふらしです。

昨日はお疲れ様でした。

師匠ちっとも真面目に泳いでなかったっすね。

大会記録、パンプキンHPにアップされていましたよ。

http://www62.tok2.com/home/triton55/dai7kaipannpukin1kiro.htm
返信する
おつかれさまでした (ふらっぺ)
2006-07-24 14:48:43
 パンプキン、お疲れ様でした

かぼちゃ、沢山争奪してきましたか

かぼちゃの煮込みの差し入れ、お待ちしてます



 私は前日、プールで400タイムトライアルやった後、平塚で1000Mタイムトライアル。前回のRWSに続き、いやみな?三角ブイ周回コースに付け加え、まともや波・うねりに撃沈 

波に阻まれてブイは見えないし・・・静かな海で泳ぎたい・・・(かなり切実)

皆がパンプキンで泳いでる時は、厚木の山道でランニングして撃沈してました・・・

来年は絶対に石垣島の海泳ぐぞ

(3種目競技ですが・・・)
返信する
真面目ですよ~ (yossy)
2006-07-24 15:02:12
何をおっしゃいます、全体で33位ですが、女子40代では、トップですよ~!



パンプキンは行って帰ってコースだったけど、私はトライアングルコース好きだなぁ・・・横波食らって面白い!
返信する
え~ (ふらっぺ)
2006-07-25 21:22:49
 是非っ平塚の海練習にご招待致します

三角でも直進でもブイが・・・

絡みつく海草沢山居ますよ

今回は鯖は居ませんでしたが・・・顔面に正面衝突、陸に上がる際足に絡みつく・・・魔物





返信する

コメントを投稿