ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

台湾から再来日

2007-07-20 09:40:01 | トータルイマ―ジョン
昨日、サロンでプライベートレッスンをしていたら・・・
エンドレスプールから、ガラス越しに見えるフロントで・・・こっちを見て手を振ったいる、笑顔のマダム
ん?・・・オ、オ~ッ台湾のママおう!Boyも
6月の佐倉WSに台湾から親子で参加・・・

あ~、また会えたよ~2泊3日で、3日間、サロンでフルレッスン
え~と、中国語と英語と、ちょっと日本語?だけど、楽しいおしゃべりが出来た
もちろん、私は日本語しか話せないけど・・・何故だか通じる、大爆笑

マスターズ全国50傑で、大盛り上がり・・・80歳区分とか、見せてあげて・・・「おー、アウト!」と笑うBoy(もちろんBoyの苦手種目)
逆にスタイル1は、何歳区分までWINか?って・・・ページを遡ると・・・
50歳区分で「あ~、アウト~!」
日本のレベルは、凄い、と驚いてたよ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパ~ン・・・終わったよ~ | トップ | さあ、ロング調整だ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚式游泳 (ヒロ)
2007-07-20 11:46:37
おぉ、インディとインディママね。
5月の町田だよ。佐倉のときは香港から。
その後の魚式游泳は進化してた?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-20 12:17:54
YOSSYさん 国際的ですね(^o^)/

2泊三日で集中レッスンとか受けられるのですか?
ちょっと気分盛り上がってきました。

いつになるかわかりませんが 私も宜しくお願いします(^^♪
返信する
また名前入れるの忘れました (おかあ)
2007-07-20 12:21:39
上記のコメント おかあです。

お聞きしたいと思っていたのですが 削除とか編集とか どこでしたらよいのですか?

何も分からなくてすみませんm(__)m
今、mixiみなさんについていくの必死です(@_@)
返信する
ヒロさん☆ (yossy)
2007-07-20 14:46:25
あ~、そーだった・・・記憶力悪いねぇ
香港のマックさんも、サロンにお見えになったらしい

昨日はね、蛙式と、蝶式をやってましたよ
返信する
おかあ様☆ (yossy)
2007-07-20 14:52:31
もちろん、サロンは臨機応変に、お客様のご希望で、いろいろ有りですよ~
九州のお客様で、1日4コマ(1コマ約1時間)を2日受けて行きましたよ~

Gooブログは、投稿者側の削除がないんだよね・・・
まぁ・・・気にしないで
気になる場合は、私にメッセージで「削除希望」って
こっそり教えてね
返信する
サロンに… (豆大福)
2007-07-20 15:31:12
話を聞いていて、
またサロンで指導うけたくなりました

冬になったら予約します!
その節はお願いしますヘ(゜∀゜ヘ)
返信する
豆大福様☆ (yossy)
2007-07-20 20:11:48
冬になったっら・・・な~んて言わずに、横須賀で
レッスンしてあげますよ~、
でも、本部にギリギリまでいるから、アップ出来ないなぁ~
側にいてくれれば、手の空いた時にアドバイスいたしますよ~
大会早く終わるから、本部撤収したらランドレッスンぐらい出来るかな?
返信する

コメントを投稿