ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

第1回真鶴、語りきれないから、写真追加(笑)

2014-05-21 10:41:57 | れすきゅ~魂
第1回、そして距離も400mと800m、リレーだけの小規模な大会ってことで
参加人数も少なく、アットホームな大会だったよ
ヨッシーは、ガードの前は受付、運営をやってたから
今回OWS運営が初めてのこの協会・・・受付業務のお手伝い
受付もナンバリングも好きだな~~


そこへ・・・『やあ!おはよう!』と
日焼けしたニコニコ顔のトミーさんが現れた


トミーさんと言えば、世界最高齢ドーバー単独横断を狙うOWSの大御所だ

聞けば、明日、初島→熱海を横断する、前日に近くでOWSがあると聞いて寄ってみたと言う・・・
さっそく、会長、理事長に紹介して、この浜で泳ぐ許可を頂いたのだ
この水温で水着で大丈夫なのか?という心配は普通当たり前だけど
トミーさんは、いつも15度の広島の海を水着で泳いでるから大丈夫!
その辺を邪魔にならないように泳ぐといっていたトミーさんに
会長、理事長のはからいで特別ゲストとして、800mレースにオープン参加

御年71歳、鍛え日焼けした体が頼もしいッ
昨年は残り3キロで、断念したドーバーリベンジに向け、着実に体を更に造ってる
水温18度、ものともせず、若者蹴散らし爆泳

レースに参加させてくれてありがとう!と、隣りのお祭り会場で買ったお菓子を
れすきゅ~魂に差し入れして下さいました
桜の形をした可愛いお菓子だったけどすぐに、れすきゅ~魂に口に消えてしまった


れすきゅ~魂、行きます!

ヨッシー、行きます!


水中カメラマンのDave


800mスタートの選手のみなさん


おかえりなさい!の人間アーチはやっぱり嬉しいよね、
迎えられる人も迎える人も、笑顔がこぼれるね


次回の出動は、6月28日29日の弓ヶ浜だよッ
弓ヶ浜で会おうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、ヤッパウミハイイ... | トップ | 晴れた日曜、プール3軒はし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿