ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

抜き打ち?・・・あ~、あぶない

2007-08-17 18:04:21 | トータルイマ―ジョン
BOSS来日
また、真っ黒にゴーグル焼けして・・・YOSSYの黒さも霞む

サロンで1コマプライベートレッスンを終え・・・水着・・・どーしよっかな?
この後、初めてお会いするEコーチと一緒に、ミーティングだけだから、脱いじゃうか・・・

奥で、ミーティングしてると・・・
BOSS「何時まで?この後、ドリル見るからね
それだけ言って、行ってしまった
ウヘッ・・・うっそ~抜き打ち

途中から、BOSSがミーティングに加わり・・・まあ、結構時間が過ぎてしまった
ミーティング終了
Eコーチ「あ、私、今日は水着持ってきてません」
ナイスEコーチ
私も、もう水着脱いじゃいました・・・・
BOSS「・・・あ、そう・・・まあ時間も遅いし、次にしますか」
ふぅ・・・セーフ

いえね・・・ドリルには自信あるんですよ・・・ただ、チェックされると思うと
緊張しちゃってね・・・

プライベートレッスンもね・・・今日は、新しいYコーチが見学?
その前の週は、4人レッスンを、Nコーチが見学?
自分でも、図々しいとは、思うんですがね・・・やっぱ、いつもよりは緊張しますよ~

さあ、もうじきドリルテスト?があると言う事で・・・抜き打ちじゃなくなって、良かったぁ
プールもお風呂だし・・・まともに泳いだら、鼻血でそう
なので、ドリル三昧・・・ちょうどいいや、じっくりやろう

日曜は、宮城、奥松島3,2K・・・ああ~、冷たい海が呼んでいる~
リフレッシュしたら・・・また温泉プールで、ドリル・ドリル・・・基本は大事

みなさん、熱中症に気を付けてね、にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ポチッと、ありがとう
お茶は利尿作用で、水分を排出しやすいので、飲み過ぎ注意
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の友人も・・・・YOSSY家... | トップ | MAXにて移動中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺらぺら~~ (merumo)
2007-08-17 22:59:04
BOSSってアメリカ人ですよね英語でミーティングかっこい~
返信する
Unknown (おかあ)
2007-08-18 00:34:49
松島に行くのですか?

涼しそうですね

週末はいつもどこかの海で泳いでるって感じですね

また体験談UP楽しみにしています

バサロ、お盆実家に帰ってて・・
お休みしたら おなかすっかり元どおり
返信する
merumo様☆ (yossy)
2007-08-18 08:45:04
あはは・・・いやいや、英語は全く出来ません
BOSSは在米日本人です・・・・
BIGBOSSは、もちろんアメリカのテリー氏ですが、
もっぱら、身振り手振りで・・・・
あ~、英語・・・勉強しなくちゃなぁ・・・BIGBOSSは9月に来日です
返信する
おかあ様☆ (yossy)
2007-08-18 08:51:27
今日、現地入りします・・・北の方は初めてなんです
楽しみです・・・冷たいのかなぁ・・・ワクワク

流石に、ちょっと疲れ気味です・・・松島終わったら、少しOWSはお休みの予定
う~ん、エントリーしない勇気?も必要ですね

大丈夫ですよ、下地が少しでも出来ていれば、バサロ復活で、すぐに戻ります・・・経験者です
返信する
Unknown (えみ)
2007-08-18 14:55:35
BOSS来日していたのでね。
あのセッカチ系の感じが良くわかる日記(笑)
コーチ陣も日々練習なのですね。
緊張する感じ実によ~くわかります。
だからこそ泳ぎを直すために行くあのエンドレスプールでの時間が苦手な私です(笑)

OWSも段々北上ですね。
気持ちよさそう^^♪
返信する
I'm glad to see you ! (Eこーち)
2007-08-18 22:59:42
yossyさんに初めてお目にかかれてとても嬉しかったEこーちです。これから一緒にTIの仕事ができることをとても楽しみにしています。
いろいろとご指導ください。
よろしくお願いします^^。
返信する
えみ様☆ (yossy)
2007-08-20 09:13:43
あはは・・・目に浮かぶでしょ?
YOSSYには、遠慮なく辛口コメント飛んでくるし・・・
キンチョーしますよ(笑)
返信する
Eほーち様☆ (yossy)
2007-08-20 09:16:22
一緒にお仕事したいですよね~、こちらこそ宜しくお願いしま~ス
でも・・・荻窪と船堀で、引き裂かれそう・・・
荻窪のマスターズコース、私も乱入します
返信する
行きたいな~ (かんた君)
2007-09-03 21:11:59
よほど気に入ったと見えて又bigbossがお出ましたなんだね、、
bossの家が快適なんだ!って話していたもんね~

我輩とはあれ以来メル友(?)翻訳するにもbossの力を借りて~
bossは優しい、、ここはこう言う風に書いては?優しいアドバイスくれるんだ~♪
所でAliceも来るの?
Aliceちゃんがjapanが大好きって話していたよ~

彼女はパソコンが出来ないから~ちっと寂しい・・・
yossy君の腕の見せどころだね~
返信する
かんた君☆ (yossy)
2007-09-04 03:24:25
そうそう、荻窪オープンだしね
詳しいことは、聞いてないっすね~
私は・・・船掘のサポートスタッフです、
荻窪は行けそうも無いみたい・・・イベントは行くけどね
船掘で頑張りますよ~、船掘来てね、月・火・木にいるよ~、
YOSSY指名してね~
返信する

コメントを投稿