ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

世界が、変わった!

2017-10-03 13:11:16 | 誰でも初めは泳げない
超、超、超~怖がりなマダム

怖がりながらもイルカ飛びにトライ
頭を突っ込むのが怖い!
足で水底を蹴るのも怖い!

なかなか私の手を離す事さえ難しかったマダムが、
ついに!ついに!やりました!

両手がプールの底に着いたんです!

しかも、ベッタリと!

人の何倍も怖がりだから人の何倍も苦労したけど、
休まずプールに通い、諦める事なく!

「やりましたね!凄い!凄い!」

と声をかけると、満面の笑みで、

『世界が変わりました!』

見守っていた先輩達も、

『分かるわ~!世界が変わるのよね!』

みんなご自分の事の様に喜んでくれた!
幸せな時間ですよね~❤

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのドルフィンスイム | トップ | 2017せとうちオープンウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿