ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

2020年1月の練習会

2019-12-29 18:16:04 | ヨッシーの練習会
たまには、こんなメニューも組むけど、外さないのがイルカ飛び~



どんなメニューにもテッパン
このイルカ飛びは是非、サークルを決めるか、はたまた連続で1キロやるか
どちらにしても攻めのイルカ飛びでないと意味がナイのだ
ちなみに、ヨッシーは1キロ通すか、1分サークルで20本、ってパターン
2020年もみんなで連続イルカ飛びだよ!

では、1月の予定です!

I-STORM(川口ダンロップ)6時10分~7時30分 毎週水曜日(1月は8日から)バラクロコース
Eスイム(荻窪)1月12日(日) 14時~16時 オープンウォータースイム練習会
        1月26日(日) 14時~16時 持久力アップ練習会
青山トライアスロン倶楽部 (赤坂小)水曜夜18時~20時 1月15日・29日
青トラ期間イベント 目指せ30分or25分切り!が1月2月3月各月1回で3回開催
     (高松中=白金高輪)18時30分~20時30分
      1月10日(金) 2月14日(金) 3月13日(金)
    ヨッシーもみんなと取り組みます!目指せ、う~ん・・・26分切り!
    1回だけの参加もOK、ビジターさんもね。
    ガーミン使用となっているけど、持っていなければ無くてもOK
    月1回なので、宿題メニューをお渡ししますよ! 

苦しい練習なくしてタイムアップは望めない!
そしてマイナス要素をつぶして行く事が大事!
みんなでやれば恐くない!
きっとどこかのプールで同じ練習をしている仲間がいるはず!

2019年、バラクロを楽しんで頂きありがとうございました!
2020年も、苦しくも楽しく笑いながら練習しましょう!ヨロシクね!             

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコン、狐の親子? | トップ | 2020幕開け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿