ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

最近のメニュー

2023-02-16 11:03:35 | 今すぐプールに行きたくなる~バラクロ脳な日常
ロケットスイムは辛い・・・
でも、みんながやっているのに、自分でやらない訳にはいかない
何とか、10本なら50mを1分サークルをクイックターンでこなせるように、
なってはきたけど、やはり帰りの10mにあと少し届かない
うっかりターンで息を吐いてしまうと、8mが限界
これも慣れるものだろうか・・・
お客様には『慣れですよ、今は出来なくてもやっていれば上達します』
っていっていいる自分は・・・10mに届くのだろうか?
自信ないなぁ~、あはは・・・

で、最近の自主練メニューは、

行きイルカ飛び帰りスイムでノンストップ1000m
足首チューブで、行きが背泳ぎ帰りクロールを500m
スカーリング・ヒューマンフラッグ・気をつけクロール・気をつけ背泳ぎ等
気が向いたドリルで帰りはスイムを500m
最後に、ロケットスイム 50X10を1分サークルで
トータル 2500mくらいだ

圧倒的に少ない・・・が、ロケットスイムでお腹いっぱい

でも、1人だと、途中でサボりたくなる・・・
こんな変なメニュー、一緒にしてくれる人がいないのだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラクロ脳な日常=実践44... | トップ | バラクロ脳な日常=実践45... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿