ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

御宿オーシャンスイム、波乗り?

2009-09-23 18:37:11 | オープンウォーター
御宿のレースは初めてだ・・・

受付会場のウォーターパークで、カオリン発見
いつもニコニコ、明るい声で『YOSSYさ~ん

大会会場の浜にでると、さこやん発見
さこやんとの遭遇率は高い
きむち~さんは、でかいからすぐ発見(笑)
shingoもニコニコとやってきた

さんぴんmaiちゃんと、yu君も会えたし

奥松島メンバーとも挨拶を交わし、
TIのお客様も発見

JIOWSA頼りのN氏も発見
amiちゃんも発見

しっかし・・・みんなよくあちこちに現れるなぁ~

れいあうとさんとも、念願のご対面

まずは、1,5kの応援
帰ってくる選手を迎えるのは大好き

トップの選手が戻ってきた・・・shingoかなぁ・・・
う~ん、shingoのフォームじゃない
あんなにおとなしくないもの

その後ろに・・・いた爆泳shingo
「shingoお帰り~」
『さされた
「え?なに、クラゲ?」
『違いますよ~、最後に抜かれた

最後の直線、気ぃ抜いたかな?
このあとの4kで、リベンジしろよ~
って、残念ながら、帰らなくちゃいけなくって、応援出来ませんでした
どうだったのかな、結果、
自分の結果も見ずに帰っちゃったから、タイムもわかんない

さて、自分のレースは、というと
楽しかった~、波が

スタートは浜からだから、走って入水
これは苦手・・・なので後方から
いつもサロンで行っているOWSスタートのテクニックが、やっと実戦できるよ
膝までの波は、足を後ろに折って・・・
またげなくなったら、横向きで・・・
さあ、今度は波の中をスルー
3つくらい、中をスルーして泳ぎ始める
その後もまだ波はやって来て、泳ぎながら波の下をスルー
あ~~~、カリキュラムが全部出来た、感激

今日のコースは、スタート・ゴール以外、直線の折り返し
ブイとブイがロープでつながっていて・・・
このロープが邪魔
沖への流れでたわんでいるから、何度も引っかかる

もう、邪魔だなぁ、と泳いでいると、お腹のあたりにブルブルっと、
何かが通り過ぎた・・・でかいの2匹なんの魚だったんだろ

長くなったので、続きはまたね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿・・・クラゲ | トップ | 御宿オーシャンスイム、波乗... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2009-09-23 23:03:28
クラゲですね!きっと!(*´艸`*)プシシ
返信する
お疲れ様でした~ (きむち~)
2009-09-24 00:09:16
YOSSYさんもすぐに見つけられるんですよ

だっていっつも人の輪が出来てるんですもん

今年のレースは終わっちゃいましたけど
また来年いろんなところでお会いしたいですね
返信する
豆大福様☆ (yossy)
2009-09-24 14:24:58
豆ちゃん、笑ってると~~~今度やられるよ
女子はね、お腹も隠れてけど、豆ちゃんのお腹~~~プシシ
返信する
きむち~様☆ (yossy)
2009-09-24 14:27:10
きむち~さん、また来年と言わず・・・
プールでも会いましょうよ
12月の辰巳LDSSでるよ!3K!
返信する

コメントを投稿