ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

成長期?

2006-08-06 13:43:31 | ファミリー
朝からミンミン蝉がうるさい!暑苦しい! 朝の涼しいうちに、お墓掃除を済ませ様と
親子三人、早起きしたけど、ミンミン蝉の方が早起きだった。
 6時を過ぎると、もう陽射しが・・・・ああ、夏だなぁ。
 今年は梅雨が長かったせいか、コケ落しが大変。
 二件まわって、デニーズモーニング、8時帰宅。旦那は仕事に出かけた。
 私は午前中プール。帰ってきてから、・・・・あ~~、お昼作らないと~~、あ~、食欲無い、暑い~~、いやだ~~~、・・・・と台所でうだうだ言ってたら、息子、「しょーがないなぁ・・・、俺がつくってやるよ」と、出来上がったのが、写真の『サラダごはん』
 てっぺんにカリカリベーコンがのっていて、美味しい。冷やし中華のごはん版みたい。
 息子よ、悪いねぇ~、母はまだ成長途中なもんで・・・・、あっ、成長途中と言えば、先週、健康診断で身長計ったら、また伸びてた。水泳始めてから2㎝伸びた。
 いい年こいたおばさんが、病院で「はい、157㎝ですね」・・・やった~、また伸びたーっ、・・・と喜んでしまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の調理器具 | トップ | ドリルは地味にキツイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背骨 (ウォーターボー飲)
2006-08-06 21:09:33
背が伸びた!!

腰痛治まってるでしょ?
返信する
残念ながら・・・・ (yossy)
2006-08-06 21:58:56
旦那にも「縮んだものが、伸びただけだろう」と

言われたけど、違うんだなぁ~。

中学で155㎝で止まったまま、40まで変わらなかった。

腰痛は相変らずだよ~
返信する

コメントを投稿