ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

やっぱり遅れて来た、凄い筋肉痛

2010-05-06 01:57:57 | スイム話
水上安全法1 の講習が終わりましたが・・・
実技初日から体がミシミシして、最終日は帰りの電車・・・階段降りるのがキツイ

最近では、筋肉痛がかなり後から始まるんだけど、
当日になるって、結構嬉しかったりして~~~~

でもって、今日は久しぶりに泳ぎに行って、
いつものクロール・バック1800mを1本
その後にバック1000m1本

ああ~、体を伸ばして泳ぐってなんて気持ち良いんでしょう
逆あおりで酷使した腰・股関節・膝・肩・首をリラックスさせて泳げば
もう、体も元に戻ったかな~~~

これで週末のうるまも快適

な~~~んて、ルンルンしてたら・・・
なんか・・・体が・・・全体的に硬くなって来て・・・
あっちこっち、めちゃくちゃ痛いんですけど

やっぱり、年齢相応に筋肉痛は、忘れた頃にやってくる

さて、三浦のパンプキンが5月1日からエントリー開始ですね
人気がある大会だから、早くエントリーしなくっちゃ、
って、スポーツエントリー開いたら・・・

5月1日~5日まで、GW休業だって

TIオーシャンズのみなさ~ん、エントリーされる方はお早めに

私は、5Kに申し込みま~す

http://www62.tok2.com/home/triton55/




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上安全法救助員養成講習 1  | トップ | 沖縄うるまOWS »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるま、楽しんできてくださいね (はむ)
2010-05-06 13:52:19
筋肉痛は今日・明日中に直して、うるま"全力で"ぶっちぎってください。

千葉から応援しています(笑)
返信する
はむ様☆ (yossy)
2010-05-06 16:51:32
はむさん、ありがとう!

今日は、例によって、うるま受付の準備をしています(笑)
長蛇の列を造らないのが腕の見せ所、な~んちゃって
返信する
Unknown (sakio)
2010-05-06 23:30:06
もううるま開幕なんですね~
海の季節がやってきましたね~
筋肉痛などぶっちぎって、頑張ってきてください~
返信する
sakio様☆ (yossy)
2010-05-07 07:46:40
沖縄梅雨入りです、

でも、海の季節突入でーす!
返信する
Unknown (sakio)
2010-05-08 00:19:08
沖縄、今は水温23度だそうですね~
昨日行ってた人からの情報ですがw

パンプキン、面白そうですよね。
自称短距離スイマーな私は1kmでエントリーしようか迷い中です。。。
ってか、三浦ってどこにあるんじゃろ、、、w

そういえば、GW中に、オーリさんのいつも参加しているLet'sスイムで泳いで着ました。
虎の穴という感じでした、、、w
返信する

コメントを投稿