ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

沖縄~

2007-09-28 23:22:08 | オープンウォーター
今日、沖縄入り…事前登録のお手伝い終えて、夕飯食べて、部屋でくつろいでま~す
今回の糸満美々ビーチ
那覇から近い?はず
空港に着いて、羽田から一緒だった紳士2人は、海へび食べに行くって。
私は本部のお手伝いで、バスでビーチに向かう…のだが、
バス、わかんないよ~
おまけに、一番近い所で降りても20分以上は歩くらしい。で、そのバス1時間に1本?
うわ~、でも何とか回りとか、さっぱりわかんないけど、とりあえず駅ロータリーで乗って聞いたら、一つ先のバス停に、そのバスは停まるらしい
つまり、ロータリーに入ってこない?
よくわからないまま歩いてたら…
あっ 糸満行きが!あれか?あれだ!ダッシュ!キャー、間に合わない!
おいおい、1時間に1本だろ~、
走ったけど間に合わずに…オーイ!って手を振ったけど気づかれず、
あ~行っちゃったよ~…が、先の信号で止まった
超ダッシュで追いつき、運転手さんに手を振り回し、開けて頂きました
もう汗だく…恥ずかしいとか言ってらんない
運転手さん、ありがとう!
バス停から、海はあるの?ってな…工業団地を歩き…
ついに着いたよ!青い海!

沖縄に来たらシークヮサーでしょう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 
ヤッパウミハいいよね~、ポチッと宜しくね 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳げる様になるまで・・・・ | トップ | 沖縄美々ビーチOWS »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~そっかぁ昨日か! (ビビ)
2007-09-29 00:24:40
イイナァ沖縄…?はチト苦手だけど、海は大好きだー?『ウニ注意?』かと思ったら今度は?ですか(笑)?凄いね根性で乗ったね?頑張ってるじゃないですか!今日はきっと素晴らしい出会いと結果が待ってるぞ~?帰ったら話聞かせてね~待ってるよん?
返信する
Unknown (おかあ)
2007-09-29 10:05:12
沖縄の海はとっても綺麗でした。
気持ちよく泳いで楽しんできてください。
でもYOSSYさんは本部の仕事が忙しく楽しむ間ないのかな・・・(>_<)

いつも楽しい日記、楽しみにしています。
来年は私も連れてってもらえることを夢みつつ
(^^)v。
返信する
そうか、レースでしたね。 (キヨ)
2007-09-29 10:38:44
レース前から、超ダッシュとはお疲れさまでした。
お手伝いも、レースもがんばってください。
今シーズン最後のOWSレースですね。
返信する
あらら、、 (kanta)
2007-09-30 01:14:36
岐阜に出張かと思いました~!
ごめんなさい・・

今年は沢山泳いで沢山メダルを取って、、、凄いな!
、、
頑張って頂戴ねー応援してまーす。
返信する
那覇空港より (YOSSY)
2007-09-30 19:27:19
ビビさん、おかあさん、キヨさん、KANTA君

今、那覇空港に到着しました。

これから帰りま~す
返信する
お疲れ~! (ビビ)
2007-09-30 19:54:04
こっちは雨だよ。気をつけて帰って来てね~。
返信する

コメントを投稿