狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第784回 夕焼けラン

2014-10-27 | 夕焼けラン
第784回 練習会 14年10月26日(日) 午後4時より 天候(晴れ) 気温(25℃)

 気温高めの日が続きましたが、今日は特に暑かったですね~!。大阪マラソン大変やったよね~、と皆で思いをはせつつの夕焼けランでした。

 参加者は8名。タバちゃん・こうちゃん・りんごちゃん・くろしおちゃん・ひ~ちゃん・よCAちゃん・ともちゃん・すー

(ノート記入順)
★タバちゃん 5k 20分07秒(4分01秒ペース)「ひ~ちゃんに引っ張ってもらいました。ありがとうございます。」 淀川ハーフへの刺激ランです!。設定4’05ペースで、ひ~ちゃんにお願いしまして、お二人でみごと設定をクリアしました。「20分切れたかもね」という言葉も♪。

★こうちゃん 5k 26分31秒(5分18秒ペース)「今日はJAZZハーフの後、参加しました。トライアスロンのオフシーズンの中、マラソンシーズンの始まりに戸惑っている感じですが、これから調子を上げていきたいです。」 戸惑いながら一応ハーフを走ってみて、軽く1時間30分、実力者の余裕ですね~☆。神戸は足慣らしに、狙いレースは冬になりそうです、頑張ってください!。

★りんごちゃん&くろしおちゃん 「見学&ウォーキングでした。」 今日、ご家族で「ほしの園地」に行ってきました。あの、星のブランコ、やはりすごい吊り橋なんですね~、平気で渡れて偉いですね!。りんごちゃんママは、来週、淀川ハーフ♪。今回も、いつもにまして「基礎体力ラン」になりますが、練習不足を補う元気を、また見せてくれるでしょう!。

★ひ~ちゃん 5k 20分03秒(4分00秒ペース)「いい練習ができました。でも暑かったです。」 5km前半までタバちゃんと並走、ゴール前500mで先行したそうです。お二人ですばらしい走りでしたね!。レースでは3’55”の壁を、昨シーズンついに破りました!。

★よCAちゃん 15km 1時間58分(途中、休憩あり、6分後半くらいのペースと思います)「久しぶりの参加です。(体調は少し良くなってきました。)今日は、少し早めに来て走りました。」 体調回復、良かったです!。春には滝畑奥茶屋行けてますので、距離の感覚は残っていると思います。淀川ハーフ、気持ちが乗ってきたら上がっていくかも~☆。

★ともちゃん 15km 1時間58分(休憩除いたら6分後半くらいのペース)「練習不足です。20km走出来ませんでした。あ~、淀川ハーフは完走のみ目指します(涙)」 お母様のサポート等で超多忙の毎日、ハーフ完走はものすごいことです!。本番の一日は、ご自分の「走る楽しみ」だけ考えて、ご褒美ランにしてくださいね~☆。

★すー 約4k  ともちゃん&よCAちゃんの距離走の、一部だけご一緒ランしました。淀川フル、まともに最後まで走れたらうれしいですが~。

 来週は淀川フル参加により、すみませんが、夕焼けランはお休みにいたします。淀川ハーフ&フル参戦のみなさん、一緒に頑張りましょう!。
                                すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第783回 朝焼けラン(30kmペ... | トップ | 2014年10月26日 大阪マラソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事