狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1018回 朝焼けラン 2017年5月27日(土)

2017-05-27 | 朝焼けラン
第1018回 朝焼けラン 2017年5月27日(土)8:00~10:30 晴れ 気温18℃~21℃ 風 西3

今朝は鯖街道ウルトラマラソン出場された方にお話をしていただきました。
やすきちさんとびりーさんの全鯖珍道中やら、きしもんの素敵な半鯖完走賞ベストのお披露目、ゆかちゃんとのんちゃんの奮闘など
とても楽しかったことが伝わりました。
明日も各所でマラニックが行われますが、さわやかな風(暑くなるかな?)をお楽しみくださいね。

※※今朝の伝達事項※※

橋本リレーカーニバルの日にちが6月24日(土)→7月8(土)変更になりました。
もう一度ノートに出場される方はご記入ください!!!


参加者は35名

☆ よりちゃん、くみちゃん、いなちゃん、TERAちゃん、ゆかちゃん、Kちゃん、たにちゃん、きしもん、おーたん、はっちゃん、こもちゃん、あっちゃん、ポンちゃん、ひがP、やすこちゃん、のんちゃん、GUCCI

★千ちゃん、ケンちゃん、とん吉さん、ふじさん、KYOやん、やすきちさん、のりさん、おーちゃん、はまちゃん、びりーさん、たっきー、もりもっち、タバちゃん、makoちゃん、たかちゃん、アワちゃん、まあ立派ー二、ムーさん

<距離順>

☆ポンちゃん=37㎞ 3:00:00(4:52)『久しぶりに狭山池で3時間走させてもらいました。ありがとうございました。』

★たかちゃん=30㎞ 2:28:20(4:57)『makoちゃん、たっきー、はまちゃん、もりもっち、ありがとうございました!』

★makoちゃん=30㎞ 2:28:42(4:57)『今日はたかちゃんのおかげで30㎞いけました。ありがとう。』

★タバちゃん=25㎞ 2:04:25(4:59)『KYOやん、やすきちさん、ありがとうございました。』

☆ひがP=22㎞ 2:04:42(5:40)『わーい!!22も走ったどー!!』

☆ゆかちゃん=22㎞ 2:08:58(5:52)『たのしかったです。ありがとうございました。』

★とん吉さん=20㎞ 1:28:25(4:25)『おつかれさまでした。15㎞以降ペースダウンしちゃいました(笑)』

★もりもっち=20㎞ 1:38:40(4:56)『たかちゃん、makoちゃん、はまちゃん、たっきーとキロ5ペース走。風が気持ちよかったです。ありがとうございました。ラスト1kだけダッシュして3分53秒。思ったよりスピード出せました。』

★はまちゃん=20㎞ 1:39:00(4:57)『1ケ月半ぶりの狭山池に、1ケ月半ぶりのキロ5の20kでした。ボチボチ頑張ります。』

★KYOやん=20㎞ 1:42:00(5:06)『やすきちさん・タバちゃんと楽しくランできました。』

★やすきちさん=20㎞ 1:42:06(5:06)『応援鯖ありがとうございました。』

★びりーさん=20㎞ 1:53:30(5:41)『はじめて朝焼け、ちゃんと走りました。また、来させていただきます。』

☆Kちゃん=20㎞ 1:53:30(5:41)『今日は楽しく、ひがP・GUCCI・ビリーさんと走らせて頂きました。』

☆GUCCI=20㎞ 1:53:30(5:41)『明日、生駒ボルダーでがんばります。』

☆あっちゃん=20㎞ 1:55:00(5:45)『ランナーズランキング42歳で120位でした(涙)昨年99位だったから、又、100位以内目指します。』

★ふじさん=20㎞ 1:55:50(5:48)『久しぶりにあっちゃんと楽しくおしゃべりランできました。』

☆くみちゃん=20㎞ 1:56:00(5:48)『朝練5kでやっと20kです。』

☆おーたん=20㎞ 1:59:39(5:59)『ぼちぼちがんばります。ありがとうございました。』

☆たにちゃん=20㎞ 2:00:03(6:00)『途中でおなかが痛くなってタイムロスしました。』

☆TERAちゃん=20㎞ 2:02:06(6:06)『萩後の20k、胃やられてます。風邪も治します。』

★たっきー=16㎞ 1:24:20(5:16)『しんどかったけど途中たかちゃん・はまちゃん・もりもっち・makoちゃん、一緒に走れて楽しかった。』

★まあ立派ー二=15㎞+5㎞ 1:17:43(5:11)『サロマのイメトレのつもりが速すぎました。けど気持ちのいい朝でした。』

★アワちゃん=15㎞ 1:20:00(5:20)『さわやかな天気。気持ちよかったです。』

☆こもちゃん=15㎞ 1:25:48(5:43)『20k行けませんでした。次がんばります。』

☆のんちゃん=15㎞ 1:29:20(5:57)『半鯖明けでまだ腰がくだけそうでした。』

☆いなちゃん=15㎞ 1:29:22(5:57)『しんどかった・・・又、来週頑張ります。』

☆きしもん=11㎞ 57:44(5:15)『今朝は涼しかったです。暑くなってもペースを落としたくない!』

★のりさん=10㎞ 56:59(5:42)『週1の10㎞ランナーになってます。zzz』

☆はっちゃん=10㎞ 59:13(5:55)『明日の六甲縦走頑張ります。』

☆よりちゃん=10㎞ 59:16(5:56)『2週間ぶりのランでしたが、楽に走れました。同居の義父が入院しているのでお先に失礼します。』

★千ちゃん=8㎞ 56:58(7:07)『8k走りました。キツかった~。』

☆やすこちゃん=6㎞ 42:43(7:07)『サロマ50k心配です?』

★ケンちゃん=タイム距離不明

★おーちゃん=タイム距離不明

★ムーさん=見学
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1017回 夕焼けラン | トップ | 第1019回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事