狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第867回 朝焼けラン(フリー)

2015-09-12 | 朝焼けラン
2015年9月12日(土) 練習会 午前6時30分~10時 天候(晴) 気温(18⇒24℃) 風(北西:1m) 湿度(85⇒60%)
 
 今朝は気温も低く、風も若干だが吹いていたので、初秋としては大変走りやすい気候だった。明日“狭山池ハーフマラソン記録会”があるが、誰一人、足温存する人はいなかった。二部練で鍛えようとの強い気持ちが走らせたのだろう。

今日の参加者は47名
☆あっちゃん・いなちゃん・おーたん・GUCCI・こもちゃん・すーちゅん・たにちゃん・ちいちゃん・ちょこちゃん・TERAちゃん・とこちゃん・ハイヂ・はっちゃん・ひがP・へちょし・ポンちゃん・康子ちゃん・ゆかちゃん(18名)
★いっこうさん・いなっぷ・おばやん・かずちゃん・岩ちゃん・きゅうちゃん・KYOやん・ケンちゃん・ごっちゃん・十二里さん・スガちゃん・たかちゃん・たけっちゃん・たーさん・タバちゃん・つっちゃん・のらっぴ・のりさん・はまちゃん・ヒロちゃん・ふじさん・ぶーにゃん・ムーさん・もりもっち・やすきちさん・ヨシさん・立派さん・レンゲル・千ちゃん(29名)

<距離順>
★とこちゃん=35km:3:01:46(5:12)『30~35kは足が動きませんでした。特に最後の1kは走る気が無くなりました。』

★ハイヂ=35km:3:02:21(5:13)『途中ペース維持が辛くなり、少し落としてなんとか最後まで頑張りました。』

★たーさん=30km:2:03:15(4:06)『何故か今日は特につらかったですが、何とか走れました。ありがとうございました。』

★ちいちゃん=30km:2:24:41(4:49)『ゆっくりスタートで、ラスト10kがんばりました。』

★かずちゃん=30km:2:26:23(4:53)『30km走れました(何とか)。 20kmからペースも上がり、良い練習になりました。また来週がんばります。』

★GUCCI=30km:2:31:05(5:02)『立派にーやんの正確なペースのおかげで落とさず走れました。明日、走れるかな?』

★のらっぴ=30km:2:32:35(5:05)『疲れが抜けません。しんどかった。』

★立派さん=30km:2:32:49(5:06)『先週以上に走りやすいお天気。キロ5分10秒の設定でしたが、残り10kをGUCCIのキロ5分のペースメイクをしたので、気持ちよく上げることができました。GUCCIの地脚はもう出来上がってますねえ。』

★ふじさん=30km:2:37:01(5:14)『ようやく30k走れました。25kで休み入れたけど。』

★あっちゃん=30km:2:39:38(5:19)『かっとび伊吹1:43:22(40歳年代別17位)レベル高い大会でびっくりしました。』

★ちょこちゃん=30km:2:45:14(5:30)『池で今期2回目の30k! やっと30km走れました。一緒に走って下さった皆さんありがとうございました。最後の10kは少しだけあげれて走れました。』

★岩ちゃん=30km=25km:2:25:08(5:48)+5km:jog。『25kでバテたんやけど、テラちゃんに引っ張ってもらって、30k走れました。ありがとう。バテた~!!』

★たにちゃん=30km:2:54:53(5:50)『最後の周は、横っ腹が痛くなり、ペースダウンしました。』

★おーたん=30km:2:58:58(5:58)PB『初めて3時間切れました。がんばれました。ありがとうございます。』

★ゆかちゃん=30km:3:03:53(6:08)『ゆっくりしか走れなかったけど、30kいけて良かったです。ありがとうこざいました。』

★もりもっち=29km:2:25:09(5:00)『 ヒロちゃん、タバちゃん、十二里さんのキロ5グループに1kmから混ぜてもらいました。25kmくらいまで割と順調でしたが、日差しが暑くなってきて、少し気分が悪くなりペースダウン。最初スタートがズレた1km分は心が折れて走れませんでしたが、先々週20km→先週25kmと少しずつ、距離を伸ばせてきています

★ムーさん=25km=10km:41:46(4:11)+5km×3本。『6時スタート。昨日、池メンの飲み会のアルコール分が・・・。10km走って10分レスト。5k×3本。有難うござました。丹後9時間切りを何とか。

★のりさん=25km:2:04:44(4:59)『キロ5を目標に走りだしましたが、しんどくて。おばやんとペースメイクできたので走りきれました。』

★KYOやん=25km:2:08:53(5:09)『体幹と腕振りを意識してランしました。ありがとうございました。』

★たかちゃん=25km:タイム不明。『今日は調整です。来週、丹後頑張ってきます。』

★ヨシさん=25km:2:21:37(5:40)『来週は30k走りたいです。』

★TERAちゃん=25km=20km:1:53:47(5:41+5km。『どうしても20k以上続けて走れず。』

★千ちゃん=21.1km:2:23:42(6:49)『すーちゅんと走ったので、何とか目標のハーフを走り切ることができました。これで11/1淀川ハーフの完走に目途が立ちました。』

★すーちゅん=21.1km:2:24:55(6:52)『千ちゃんのラスト5kmついていけませんでした。』

★おばやん=21km:1:44:36(4:59)『初めて21k通しで走れました。のりさんに引っ張っていただき、ありがとうございました。』

★十二里さん=21km:1:44:44(4:59)『25kの予定でしたが、リタイヤ。体調整えます。』

★はまちゃん=30.5km=13km:1:11:36(5:30)+7.5km:1:22:00(山トレ『今朝は2部練。たっきーと葛城山トレ。ダイトレ水越峠→山頂までのタイムアタックは28分。苦しかった!! 30分切れました。ワーイ!!』

★ポンちゃん=20km:1:35:30(4:46)『久しぶりに狭山池で走らせてもらいました。初めての丹後、完走したいです。』

★タバちゃん=20km:1:39:34(4:59)『体調整えて、出直してきます。』

★こもちゃん=20km:時計忘れ。『先週、先々週30km走ったので、20kmがすごく楽でした。』

★ひがP=17km:1:40:47(5:56)『まだ足底あきません。』

★いなっぷ=15km:1:23:20(5:33)『5:30位で走れましたが・・・。全然余裕がありません。』

★いなちゃん=15km:1:25:27(5:42)『来週の丹後、怖いですが、完走目指して頑張ります。』

★つっちゃん=15km:1:29:00(5:56)『村岡に向けて調整ランでした。』

★はっちゃん=15km:1:30:23(6:02)『来週は京丹後楽しみです。』

★ぶーにゃん=15km:1:31:16(6:05)『お先に失礼します!!』

★康子ちゃん=15km:1:45:08(7:01)『今日もガンバリました。』

★ごっちゃん=11km:1:04:00(5:49)『明日のハーフもよろしくお願いします。』

★きゅうちゃん=10km:58:15(5:49)『応援ありがとうございました。』

★たけっちゃん=10km:jog。『用事があるので先に帰ります。』

★ケンちゃん=10km:jog。

★レンゲル=8km=6km:22:35(3:46)+2km。『いよいよ大本命丹後です。今年はコースベストは当然!! たかちゃん・はっちゃん・ムーさん・いなちゃんと力を合わせて勝ち取ってきます。』

★いっこうさん=7km:50:00(7:09)『久しぶりに参加させて頂きました。しばらく走っていなかったので、距離を延ばしていきます。予定があるのでお先に失礼します。』

★へちょし=2.85km:15:00(5:16)『てらちゃんとタバちゃんにお届け物で参加。皆さんの頑張り姿見てモチベーション保ちます。』

★やすきちさん=遅れての参加で詳しく分かりません。

★ヒロちゃん=遅れての参加で詳しく分かりません。

★スガちゃん=距離・タイム不明。

                        千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月6日 佐渡国際トラ... | トップ | 第7回 狭山池ハーフマラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事