狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第123回 夕焼けラン

2007-02-11 | 夕焼けラン
第123回 練習会 2月11日 午後4時より 天候(晴れ) 気温(10℃)

 本日は、陶器山~岩湧寺~紀見峠(28km)のマラニックを行い、走った後、打ち上げをしたため夕焼けランへの参加者は少なかった。

参加者は5名。Kちゃん・イカちゃん・ダッキーさん・ランマンさん・千ちゃん

来週の泉州マラソンを控えているKちゃん&イカちゃんコンビは最終調整ランでした。
東京マラソンに参加するダッキーさんも同じく調整ランです。

一周目はイカちゃんとランマンさんが15分程度で通過しました。

二周目はダッキーさんも一緒に走りました。イカちゃんとランマンさんは13分29秒(4分44秒ペース)で通過。若干遅れてダッキーさんも通過。ランマンさんはここで終了しました。

三周目イカちゃんはググーンとスピードを上げました。もちろん泉州マラソンをイメージした走りです。11分28秒(4分01秒ペース)サスガです。
ダッキーさんはマイペースでの走りです。

●Kちゃんは一人ペース走です。手応えはいかがでしょうか?
●ダッキーさんはみんなが終わった後も黙々と走っていました。2/18東京マラソン・3/4篠山マラソン・4/15作州加茂郷マラソン・5/2~3萩往還250kmと連戦です。
●千ちゃんはフクラハギ痛によりマラニックは参加しませんでした。打ち上げのみの参加でした。夕焼けランは今日も見学でした。

                                  千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第122回 朝焼けラン | トップ | 第124回 朝焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事