狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第918回 朝焼けラン(15kmビルドアップ)

2016-04-11 | 朝焼けラン
2016年4月9日(土) 練習会 午前8時~10時 天候(晴) 気温(14⇒18℃) 風(南東1m)

 千ちゃん不在でしたが、たーさんの号令でスタートしました。BU走、明日のダイトレ芦屋ハーフのために調整ラン、今晩の夜間走70キロに備えたつなぎラン、シーズンラストの長野マラソンに向けて、へちょし&ムーさんのスピード練習など、みな目的を持って練習する姿はさすが朝焼けランチームだとラバーダックが言ってました。

初参加  ヨッシー 男性  フルマラソン2時間43分。 大病を患い、今はタイムより楽しんで走っています。サロマ湖ウルトラマラソンに出場します。

参加者42名
☆あきちゃん・いなちゃん・おーたん・GUCCI・こもちゃん・すーちゅん・たにちゃん・ちょこちゃん・TERAちゃん・とこちゃん・ハイヂ・はっちゃん・ひがP・へちょし・まおちゃん・みきてぃ・ゆかちゃん(17名)
★アワちゃん・OHIEさん・おーちゃん・おばやん・カズボン・かずちゃん・KYOやん・きゅうちゃん・しょうちゃん・しんちゃん・すっちゃん・たかちゃん・たーさん・たけっちゃん・つっちゃん・とん吉さん・のりさん・はまちゃん・ヒロちゃん・ひらちゃん・ふじさん・ムーさん・やすきちさん・ヨッシー・立派さん(25名)

<15Kビルドアップ>・・・5K毎のタイム

★へちょし=1:03:00(4:12)・・22:00(4:24)⇒21:10(4:14)⇒19:50(3:58)『22’00-21’10-19’50ちゃんとBUできました。よかった!来週の長野M、その日のベストをつくしてきます。』

★たかちゃん=1:04:02(4:16)『今日、夜間走します!』

★かずちゃん=1:05:21(4:21)・・23:08(4:38)⇒21:32(4:18)⇒20:40(4:08)『ビルドアップ成功しました。また来週がんばります。』

★OHIEさん=1:06:09(4:25)『今晩、夜間走行ってきます。』

★きゅうちゃん=1:07:49(4:31)『シーズン中はらくに走ることが出来たのにしんどかったです。』

★はまちゃん=1:08:06(4:32)・・24:13(4:51)⇒22:52(4:34)⇒21:00(4:12)

★のりさん=1:13:08(4:53)『調子がイマイチで5分20ぐらいでスタート。少しずつ体が慣れてビルドアップできました。』

★たけっちゃん=1:13:29(4:54)『久しぶりにスピード練習できました。必死のパッチでした。』

★アワちゃん=1:13:45(4:55)『グループについていったら、がちのビルドアップになりました。3年ぶりに心臓に悪いトレーニングでした。』

★すっちゃん=1:13:47(4:55)+5k22:59(4:36)『15kは皆とビルドアップ走しました。GUCCIさんありがとう。』

★おばやん=1:13:50(4:55)『久しぶりに15k走れました。一緒に走ってくれた方ありがとうございます。』

★GUCCI=1:13:58(4:56)・・26:12(5:14)⇒24:40(4:56)⇒23:07(4:37)『もっすご~ええ練習できました。すっちゃんみなさんありがとうございました。』

★ふじさん=1:15:31(5:02)『ビルドアップの予定が12kで終わりました。』

★しょうちゃん=1:16:25(5:06)『5’15”5’00”4’45”で上がった所でついていけず離れました。ガンバります!!』

★いなちゃん=1:19:04(5:16)・・27:49(5:34)⇒26:28(5:18)⇒24:47(4:57)『ビルドアップ、頑張りました。又頑張ります。』

★ヨッシー=1:19:17(5:17)『今日は初めて参加させていただきました。みなさん温かい方ばかりで、すごくイキイキされているのを見て元気を頂きました!これからもどうぞよろしくお願いします。』

★ちょこちゃん=1:19:22(5:17)・・27:59(5:36)⇒26:20(5:16)⇒24:51(4:58)『ちょっぴりがんばりました。昨日チョコ食べたから。。。』

★まおちゃん=1:19:36(5:18)『ビルドアップで最後の5kはがんばりました。』

★みきてぃ=1:19:39(5:19)・・27:59(5:36)⇒26:20(5:16)⇒25:20(5:04)『最後5k、ちょこちゃんについていけずでした。ありがとうございました。』

★ゆかちゃん=1:22:45(5:31)・・28:39(5:44)⇒27:50(5:34)⇒26:16(5:15)『ラスト5kしんどかったです。ありがとうございました。』

★たにちゃん=1:23:31(5:34)・・29:22(5:52)⇒28:07(5:37)⇒26:01(5:12)『ビルドアップできました。』

★おーたん=1:25:56(5:44)・・28:39(5:44)⇒27:50(5:34)⇒29:27(5:53)『見事なビルドダウンでした。なんとかしたいです。』

<その他距離順>

★つっちゃん=50k5:44:28(6:53)『明日のダイトレガンバります。』

★こもちゃん=30k2:59:41(5:59)『週一ランナーなのと足が痛いのでスピード練習は見送り、ゆっくり30kmにさせていただきました。
5kmゆかちゃんと。10kmはっちゃん、すーちゅんさんと。ありがとうございました。
ラスト5kmはヘロヘロでした。ぼちぼち頑張ります。』

★立派ー二=32kJOG『朝は涼しかったけど、激暑!』

★とん吉さん=20k1:25:54(4:18)『15k(20’52-20’51-20’35)なんとかビルドアップできました。』

★ひがP=15k1:31:00(6:04)『明日ダイトレ、ゴールしまーす。』

★はっちゃん=15k1:32:00(6:08)『すーちゅんさん・こもちゃん、ありがとうございました。』

★すーちゅん=15k1:32:06(6:08)『はっちゃん・こもちゃん、ありがとうございました。』

★ムーさん=10k42:04(4:12)+500×3(レぺ)『22:14(4:27)-19:50(3:58) 1’28”ー1’27”ー1’25”スピード系トレーニングしました。中学生と前後走らしてもらい、切れずに走れました。有難うございました。』

★ヒロちゃん=10k43:58(4:24)+JOG5k『明日ダイトレ頑張ります。』

★たーさん=10k49:00(4:54)『だいぶ回復しました。10日ぶりに10k走れてうれしいー!』

★KYOやん=10k49:00(4:54)『5k予定でしたが、意外と走れました。』明日福井でハーフです。

★しんちゃん=10k46:00(4:36)『今日は、思うどおりに走れました。先週、須藤さんの一言がききました。』

★カズボン=10k50:26(5:03)『明日の芦屋ハーフの前日練習でした。1時間30分切りしてきます。』

★とこちゃん=10k1:00:26(6:03)『1か月以上ぶりのランでした。徐々に頑張ります。』

★ハイヂ=10k1:01:05(6:07)『いい汗かきました。』

★やすきちさん=10k49:50(4:59)『明日のチャレンジダイトレのんびり頑張ります。』

★おーちゃん=6kタイム不明『冬眠から目覚めました。』

★ひらちゃん=タイム・距離不明

★TERAちゃん=タイム・距離不明

★あきちゃん=タイム・距離不明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月27日(日) 第2回大阪... | トップ | 第919回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事