狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第869回 朝焼けラン(35kmペース走)

2015-09-19 | 朝焼けラン
2015年9月19日(土) 練習会 午前6時30分~10時 天候(晴) 気温(18⇒23℃) 風(北西1m) 湿度(90⇒70%)

 今朝も涼しくて走りやすかった。もうこのまま秋に突入し、清々しい日々が続くだろう。
8月1日よりロング走を開始し、20⇒20⇒25⇒25⇒30、9月も30⇒フリー(30)と徐々に距離を延ばしてきた。今朝はついに35へと到達。多くの人が予定通りの練習をこなしたので、来月からは、持久力にスピードを加えた“スピード持久力”の強化が楽しみである。

今日の参加者は42名
☆いずちゃん・おーたん・GUCCI・すーちゅん・たにちゃん・ちょこちゃん・TERAちゃん・とこちゃん・ハイヂ・みゆちゃん(10名)
★アワちゃん・いそっち・いなっぷ・おばやん・おーちゃん・かずちゃん・カッシー・KYOやん・ケンちゃん・こうちゃん・ごっちゃん・しんちゃん・十二里さん・スガちゃん・たーさん・たけっちゃん・タケルさん・タバちゃん・タマちゃん・ちよちゃん・とん吉さん・のりさん・HARUちゃん・八方ちゃん・ヒロちゃん・ぶーにゃん・makoちゃん・まるちゃん・やすきちさん・ヨシさん・立派さん・千ちゃん(32名)

<30km以上ペース走>26名
★ちよちゃん=フル42.195km:2:41:10(3:49)『疲れました・・・笑。』
狭山池フルのベストタイム。

★たーさん=36.5km:2:30:13(4:07)『あと6kジョグをめざしましたが、4kでダウン。丹後ウルトラの方、すみません。がんばってください。』

★タケルさん=35km:2:28:21(4:14)『初の35kペース走。ラスト5kバテました。』

★KYOやん=35km:2:33:56(4:24)『何とか目標ペースデランできました。ラスト5kを21:40とキープできました。一人だと35kはランする気も起きません。』

★まるちゃん=35km:2:37:59(4:31)『ラスト2kきつかったですが、何とか耐えました。久しぶりにポジティブです』

★八方ちゃん=35km:2:41:21(4:37)『20kまではペースで走れたが、残り15がダメでした。後半の粘りを鍛えないと。』

★makoちゃん=35km:2:45:15(4:43)『35k走れました。本当にうれしいです!!』

★やすきちさん=35km:2:45:22(4:43)『昨日、帰宅ラン25k。本日何とか走れました。』

★ヒロちゃん=35km:2:50:28(4:52)『何とか目標クリアできました。後半は大きく離されましたが、makoさんに引っ張ってもらって頑張れました。』

★ごっちゃん=35km:2:53:28(4:57)『25kからタイムが落ちました。ヘロヘロです。ありがとうございました。』

★立派さん=35km:2:55:31(5:01)『キロラップもビルドアップ気味に先週より上げることができ、距離も35kまで伸ばせて上出来です。』

★ハイヂ=35km:2:59:07(5:07)『脚を温存しても、もう速く走れないので、来週は例年通り、くすのきの前ですが、40k走ります。(ムーさん、ごめんなさい)』

★GUCCI=35km:2:59:50(5:08)『とりあえず35k達成!!』

★カッシー=35km:3:15:16(5:35)『皆さんに元気をもらってどうにか35k走れました。ありがとうございました。』

★おーたん=35km:3:27:06(5:55)『がんばれました。ありがとうございます。』

★HARUちゃん=30km=20km:1:12:53(3:39)+10km:jog。『クラブ対抗があるので、20kで終わりました。余裕もって走ることを心掛けました。』

★とん吉さん=30km:2:19:57(4:40)『20kからペースダウン。今日もダメでした。』

★かずちゃん=30km:2:22:44(4:45)『17kくらいでトイレ休憩があり。トイレ休憩後ペース上がりましたが、30kで足が止まり、35k無理でした。来月は35k行きます。』

★タバちゃん=30km:2:23:07(4:46)『想定通りのペースで走れました。マズマズです。』

★のりさん=30km:2:35:47(5:12)『先週、やっとキロ5で25k行った(ヘロヘロでした)ので、今日は30kを2時間40分(キロ5分20秒)を目標にしました。なんとか達成!!』

★ヨシさん=30km:2:44:02(5:28)『やっとこさ30km走れました。最後、足つりました。』

★いなっぷ=30km:2:44:37(5:29)『2年ぶりに30k走れました。次もがんばります。』

★タマちゃん=30km:2:51:10(5:42)『あの、その、途中休んで、どうにか30k。マイペースでがんばります。』

★たにちゃん=30km:3:05:41(6:11)『30kしか走れませんでした。』

★みゆちゃん=30km=25km:2:34:00(6:10)+5km:不明。『途中、脚つりました。次は続けて30kを。

★ぶーにゃん=30km:3:13:48(6:28)『目標35kには達しなかったですが、初30kイケたので、次は35kがんばります。』

<その他>16名
★十二里さん=25km:2:03:53(4:57)『20k過ぎて首の調子が悪くなり、ペースダウン。でも、最長距離は更新しました。

★とこちゃん=25km:2:15:34(5:25)『8kくらいから、足腰痛くて25kで止めました。35k走りたかったです。』

★いそっち=21km:1:59:41(5:42)『1年ぶりにハーフ走りました。明日、動けるかな・・・。』

★千ちゃん=21.1km:2:22:14(6:44)『先週のハーフより速く走ることを目標に走りました。なんとか1分28秒だけ更新しました。淀川ハーフの完走が近づきました。』

★おばやん=20km:1:27:30(4:22)『20kが精一杯です。来週、頑張ります。』

★スガちゃん=20km:1:46:58(5:21)『20kまでです。』

★TERAちゃん=20km:1:55:48(5:47)『足がやはり痛いです。』

★すーちゅん=20km:2:20:00(7:00)『疲れがでてしまいました。』

★たけっちゃん=17km:jog。『ふくらはぎ痛くなったんで、このへんでやめときまーす。連休はちょっと練習したいなあー。』

★アワちゃん=15km:1:20:24(5:22)『今日はこの後、大会があるので、15kで終り。大会と言っても「市民川柳大会」です。本日投句予定から一つ「本流に乗って 潮目を 読み違う」アベさんのことかな?』

★ちょこちゃん=15km:1:20:28(5:22)『少しずつスピード上げて、最後も気をぬかず上げて終われました。来週、おいしいもの食べて楽しく走ってきます!! ありがとうございました。』

★おーちゃん=15km:jog。

★しんちゃん=10km:47:34(4:45)『昨日は久しぶりに師匠と会って元気が出ました。10k神戸でいきますが、フルは1月でいこうと思います。』

★いずちゃん=10km:1:11:23(7:08)『涼しくなったので15k走りたかったです。』

★ケンちゃん=10km:jog。

★こうちゃん=佐渡のお土産持ってきました。

                    千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月13日 ヒルクライム... | トップ | 第870回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事