狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第359回 朝焼けラン(20kmペース走)

2010-04-10 | 朝焼けラン
第359回 練習会 10年4月10日(土) 午前8時~10時 天候(晴れ) 気温(16⇒18℃)
 
 長野マラソンを走る人にとっては最後の調整ラン。その他、オフシーズンを満喫している人たちは思い思いの距離を走った。しばし、休養に努めることも必要であろう。
5月から、来シーズンに向けて、また頑張っていかなければならない。

参加者は24名。
◆カナちゃん・あきちゃん・いずちゃん・へちょしさん・初ちゃん・康子ちゃん・TERAちゃん・Kちゃん・すーちゅん・GUCCI
◆タラバガニさん(初参加)・やまちゃん・makoちゃん・アスリー・たけっちゃん・ザキさん・nagiさん・アワちゃん・マリオパパ・モーリさん・いなっぷ・立派さん・ケンちゃん・千ちゃん

☆タラバガニさんの紹介
40代男性で羽曳野市在住。バリバリのサブ3で別府大分毎日マラソンも出場する実力者です。日頃の練習は八尾市の久宝寺緑地で行っているそうです。河内長野RC所属。皆さん、よろしくお願いします。

<距離順>
★立派さん=25km:5kmジョグ+20km⇒1時間32分15秒(4分37秒)『長野直前の調整ラン。遅くもなく速くもなく、いえ、かなり遅めのランでした。こんなもんですわ』
故障もなく万全ですね。期待してますよ~。

★アワちゃん=22km:1時間59分55秒(5分27秒)『走れる喜びを感じます。でも、走力は落ちました。体感速度4分半と思って時計を見ると5分半でした』
秋まで6ケ月計画ですね。じっくりいきましょう!

★nagiさん=21km:1時間49分18秒(5分12秒)『先月は鼻炎であまり走れませんでした。久々の20km走。暑くてしんどかったです』
この時期、無理することはありませんね。マラニック&LSDで楽しみながら鍛えていきましょう!

★アスリー=20km:1時間29分14秒(4分28秒)『ほぼ故障も治り、調子上がってきました。故障しないようにじっくり積み上げていきます』
故障中の積極的な休養と出会った接骨院で見事に復活!

★いなっぷ=20km:1時間33分00秒(4分39秒)『5kmでつぶれました。明日からまじめに走ります』
これからサロマに向けての走り込みですね。しばし、楽しんでください。

★たけっちゃん=20km:1時間44分12秒(5分13秒)『気持ちよく走れました』
軽快な走りでした。来シーズンの飛躍が予感されます。

★Kちゃん=20km:1時間48分45秒(5分26秒)『しばらく休憩モードが続いていましたが、ぼちぼちLSDから始めます。モーリさん伴走して頂いてありがとうございました』
オフシーズンなのに、アチコチの大会で優勝&入賞!素晴らしい!

★モーリさん=20km:1時間48分53秒(5分27秒)『楽しく走れました。Kちゃんありがとう』
長野マラソンは断念したそうですね。サロマに切り替えて・・・ガンバッテください。

★GUCCI=20km:1時間45分07秒(5分15秒)『今日は長野マラソンのシュミレーション(暑さの)出来ました。千ちゃん、絶妙の引っ張りありがとうございました』
暑さにも強くなり、寒さには問題なく強い!長野ではなんでも来い!の心境でしょうが、でも寒くなって欲しい・・・ですね。

★康子ちゃん=20km:1時間57分42秒(5分53秒)『来週は長野マラソンです。ガンバッテきます』
「今回は無理です!」なんて言ってましたが、本番に強いのです。4時間10分切りを目指してガンバッテください。

★すーちゅん=20km:1時間58分46秒(5分56秒)『康子ちゃんのペースはいつも落ちないなぁ』
昨年の秋頃のように、これから上げていってください。

★タラバカニさん=16km:1時間17分09秒(4分49秒)『初めて参加させて頂きました。河内長野RCのタラバガニです。本日はありがとうございました。また、時間のある時は参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします』
これからも暇を見つけて来て下さいね。みんなに刺激を与えてください。

★千ちゃん=15km:1時間18分28秒(5分14秒)『泣き言:坐骨神経痛(お尻の横)で脚が上がりませんでした。先週まで上がっていたのに・・・調子に乗ってはイケマセンネ』

★makoちゃん=15km:1時間18分44秒(5分15秒)『明日はダイトレ。春の山を楽しんできます』
皆さんと一緒のダイトレ編。ゆっくり楽しんで走ってください。

★いずちゃん=15km:1時間19分52秒(5分19秒)『暑い。汗が塩になります。次回は手袋と帽子持ってこよう』
速くなりましたね。このまま練習を続けていきましょう。

★カナちゃん=15km:1時間28分(5分52秒)『明日はゆっくりダイトレ行ってきます』
カラダ全体を鍛えるのにダイトレは最適です。トラにも役立ちますよ!

★初ちゃん=14km:1時間16分29秒(5分28秒)『アワちゃんとお話しながら、レースペースで走れて良かったです』
さぁ、今年最後のフルマラソン!楽しんできてください。

★マリオパパ=12.5km:1時間11分55秒(5分45秒)『この2週間で252km。完全復活です。さくら道よりまっせー!』凄い!これでさくら道攻略の目途が立ちましたね。完走を祈る!

★TERAちゃん=10km:50分57秒(5分06秒)『久々にスピード出して走りました』
ダイトレを断念してのウルトラデビュー。。先ずは練習で楽しんで、そして本番を楽しんで走る!ですよ。

★ザキさん=10km:50分57秒(5分06秒)『気持ち良く走れました。お先です』
来シーズンにサブ3復活ですよ!“泉州のあの橋”克服に燃えていました。

★やまちゃん=10km:ウインドジョグ&ウォーク。『「体に聞くは体に効く」で行きます』
最近、トラの練習に明け暮れているようですね。先ずは初トラでの完泳・完バイク・完走を!

★あきちゃん=ゆっくりジョグしていました。
故障が癒えたらバンバン走りましょう!早く治って!

★へちょしさん=用事があるので早く来て走っていました。

★ケンちゃん=5km?ジョグしていました。
                                          千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第358回 夕焼けラン | トップ | 第360回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事