狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第665回 夕焼けラン

2013-08-05 | 夕焼けラン
第665回 練習会 13年8月4日(日) 午後5時より 天候(曇り) 気温(31℃)

 ついに8月です。まだまだ暑いのに、レースまでの日数のカウントダウンが・・。あせらずに、でも張り切って!。

 参加者は11名。ムーさん・ヨシさん・ホソキチさん・こうちゃん・みやちゃん・りんごちゃん・OHIEさん・ひ~ちゃん・リートさん・千ちゃん・すー

(ノート記入順)
★ムーさん 3周 34分09秒(3分59秒ペース) 11分42秒⇒11分33秒⇒10分55秒(3分49秒ペース) 「31℃。ひ~ちゃんと1周半、11’42”―11’33”―10’55”、いい感じでしたが、しんどかったです。まだ長いのは走れそうもありません。有難うございました。」 さすがハイペースのビルドアップでした!。長い距離も「ダイトレ全山夜間縦走」の全行程完走!なので、とても強いです。今年もベスト期待されます☆。

★ヨシさん 3周 46分31秒(5分26秒ペース)「最後1周は5分ペースで走れたかも。涼しくてよかった~。」 今朝は、滝畑に車を置いて、滝畑周回と光滝キャンプ場往復で、約20kmを走りました!。きのうは朝5時半から早出ラン。夏も積極的に攻めています!。

★ホソキチさん 3周「3周目はインターバルでキツカッタです。今後、距離走にトライします。」 夏はインターバルをしっかりこなしています。初戦、神戸まで8、9、10月の距離走、いよいよ開始ですね!。秋のフル3連戦(神戸、奈良、加古川)楽しみです♪。

★こうちゃん 3周 38分31秒(4分30秒ペース)「キロ5で入り、気がついたらドンドンビルドアップしてしまい最後はクタクタ・・。暑かったぁ~。」 暑い皆生トライアスロン、ラン42.195kmを快調に飛ばし、百数十人をごぼう抜きです♪。練習不足の不安を乗り越え、11:11:26のみごとなゴールでした!。

★みやちゃん 3周 52分20秒(6分07秒ペース)「3周目、腹痛で少し歩きました。だめです。」 いえいえ、みやちゃんの控え目発言は要注意ですよ~。「目標4時間半に変更」とか、すーちゅんの油断を誘いますが・・、本番の底力を知っていますので!。

★りんごちゃん 3周 50分59秒(5分57秒ペース)「朝1時間走りました・・。夕焼けは暑いですね~・・。」 今朝1時間の自己申告のほかに、前の土曜とか・・とか・・とか、しっかり走り込みが定着しました♪。もしかして~、ひ~ちゃんのフルベスト(4:18)に迫るか、抜くか!。

★OHIEさん 3周 44分38秒(5分13秒ペース)「最後ちょっとだけビルドアップできました。涼しくてよかったです。」 この春からの超長距離、脅威的な4連戦です!。4月UTMF(トレイル161km)、5月全鯖(47位!)、6月サロマ、7月おんたけ(トレイル100km)。凄いですね~っ!!。

★ひ~ちゃん 3周 37分25秒(4分22秒ペース)「見事に落ちました。次またがんばります。」 河内長野ハーフのかわりに橋本を入れることになりました。こちらは入賞を狙えるかも~♪。ハーフのための距離走で、7月なんと180km!。気合十分!。

★リートさん 3周 38分47秒(4分32秒ペース)「ビルドアップできました。内容は悪いけど。」 去年の秋、10月福井ハーフ1:24、11月福知山2:57、みごとなベストタイムを出しました♪。今年は夏は舞洲で活躍、マラソンは冬に向けて上げていきます!。

★千ちゃん 3周 48分12秒(5分38秒ペース)「風があり涼しく気持ち良かった。でも、疲労感いっぱい。」 今朝、滝畑行ってきました♪。土日で60kmくらいでしょうか!。こまめな陶器山ランと、滝畑と、朝焼けと夕焼けと、金剛山そして高野山大門のトレイル~~☆。

★すー 3周 48分37秒(5分41秒ペース) きのう朝焼けフラフラでしたが、きょうは、千ちゃんに2周半つけて良かったです!。えっ、りんごちゃん泉州行くのですかっ、私もやっぱり行くのですか~っ。

✤のりさん きょうは金剛山に登ったそうです♪。夕焼けにお顔見せてくださいました。

 夏の練習は一喜一憂、バテたり走れたりの繰り返しですが、みんなで楽しくがんばりましょう~♪。

                       すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第664回 朝焼けラン(20kmペ... | トップ | 2013年9~11月の練習会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事