狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1037回 夕焼けラン

2017-07-31 | 夕焼けラン
第1037回練習会 2017年7月30日(日)午後5時~ 気温32℃ 天候 晴れ。

 皆さんお疲れ様でした。30度を超えていたので皆さん無理のないように走られていました。

参加者12名 ヨシさん、カズボン、よCAさん、すーちゅんさん、こもちゃん、ムーさん、ともちゃん、立派さん、りんごちゃん、すっちゃん、とん吉、いくちゃん

(ノート記入順)
★ヨシさん 5キロ 28:03(5:37ペース) 暑すぎて走れません。
★カズボン 15キロ 1:23:45(5:35ペース) 10km/54:18+5km/29:27。もう少し走ればよかったですが暑さで体力が続きませんでした。
★よCAさん 3キロ 23:30(7:50ペース) 暑かったので3kmだけ+筋トレしました。
★すーちゅんさん 3キロ 23:30(7:50ペース) 筋トレありがとうございました。
★こもちゃん 4キロ 26:04(6:31ペース) あついですねー!
★ムーさん 10キロ 49:50(4:59ペース) ありがとうございました。
★ともちゃん 3キロ jog 暑すぎて…でも仲間が居たからジョグできました。筋トレもがんばります。
★立派さん 10キロ jog ヘロヘロです。
★りんごちゃん 6キロ jog 立派さんと楽しいランでした。
★すっちゃん 10キロ 53:54(5:23ペース) この暑い中10km走れました。今夜は松阪牛食べられるから頑張れた。千ちゃん一日も早い復帰をして下さい。
★とん吉 10キロ 50:20(5:02ペース) 28:09-22:11暑すぎてやば~いです。
★いくちゃん 5キロ 24:16(4:51ペース) 大泉緑地3kmジョグ、狭山池5kmの二部練をしました。気分転換になりました。

 まだまだ暑い日が続きますが皆さん頑張りましょうね。

                     とん吉記

 次回は、きゅうちゃんがお当番です。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1036回練習会 朝焼けラン... | トップ | 第1038回練習会 朝焼け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事