狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第445回 朝焼けラン(20km走)

2011-03-19 | 朝焼けラン
第445回 練習会 11年3月19日(土) 午前8時~10時 天候(晴れ) 気温(8⇒13℃) 風(東南東:2⇒3m)

 11日に発生した東日本大震災による被害は想像を絶する状況である。亡くなった方多数、行方不明者が何人なのかも分からない。そんな状況のため、各地で予定されていたマラソン大会も殆んどが中止になっている。仕方ない処置であろう。
でも、沈んでばかりはいられない。関西が元気を取り戻し、元気ニッポンを発信することも大事な役目ではなかろうか。一刻も早い復興を願う。
 我々として、今出来ることを、明日、『実行』することにした。多数の方からご賛同いただけたらありがたい。

参加者は36名
◆プラッツ・あきちゃん・へちょし・初ちゃん・TERAちゃん・Kちゃん・ハイヂ・すーちゅん・GUCCI
◆つっちゃん(初参加)・すっちゃん(初参加)・こんちゃん(初参加)・カズボン・ヤス君・リート君・ヨシさん・タマちゃん・ムーさん・アワちゃん・レンゲル・ヒロちゃん・カッシー・ケンちゃん・ぐっさん・ふっちゃん・ふじさん・岩ちゃん・たけっちゃん・おおたさん・まっちゃん・立派さん・Sora☆ちゃん・nagiさん・OH!IEさん・mickey・千ちゃん

【初参加者の紹介】
☆つっちゃん:本名(辻さん)・堺市中区・40代男性・走暦1年、これからがんばります。みなさんよろしくお願いします。
☆すっちゃん:本名(数藤さん:すどう)・堺市東区・50代男性・走暦3年・フル3回・3時間50分、3時間30分切りを目指します。みなさんよろしくお願いします。
☆こんちゃん(勝手に付けました):本名(近藤さん)・河内長野市・40代男性・フル2時間30分台・この辺で知らない人はいません。これから時々参加します。よろしくお願いします。

<距離順>
★たけっちゃん=35km:『6分40秒ペースでLSDしました。ウルトラモードです。水都にむけての練習です』
ロングの練習が来期に活かせるかも~。

★ヨシさん=31km:2時間51分59秒(5分33秒)『5分30秒ペースで走っていましたが、途中、立派さんから長野中止を聞きペースダウンしました。水都に向けた練習に切り替えまーす』
残念ですが、気持ちを切り替えて!

★まっちゃん=30km:『4分30秒ペース走でした』
明日、よろしくです。

★mickey=30km:2時間50分?(5分40秒?)『集合まえ9km走って、そのあと21km走りました。1ケ月ぶりに帰阪しました。生まれて初めて生命の危機を感じるほどでした~。東北に比べれば大したことないのですが・・・。停電や放射線で大変です』
21kmは5分を切って走っていました、

★ぐっさん=25km:5km⇒ジョグ+20km⇒1時間28分56秒(4分27秒)『OH!IEさん、まっちゃんに引っぱってもらいました。有難うございました』
ついにベールを抜きました。自信満々!

★OH!IEさん=25km:5km⇒ジョグ+20km⇒1時間29分06秒(4分27秒)『ぐっさんに負けないよう必死です。これからウルトラモードに切り替えます』
いいライバルです。抜き返そう!

★初ちゃん=25km:2時間21分05秒(5分39秒)『20kmまでは5分25~30秒の設定通りのペースでしたが、長野M中止の知らせを聞き、ペース走からLSDに変更となりました。ウルトラモードで頑張りまーす』
水都⇒サロマです。

★立派さん=21km:1km⇒ジョグ+20km⇒1時間27分30秒(4分22秒)『20kmのペースラン。前半まっちゃんとムー様。後半はレンゲルに引っぱってもらい、いいペース刻めました』
長野残念!

★レンゲル=20km:タイム不明。『時計忘れちゃいました』
かなりのスピードで走っていました。

★ヒロちゃん=20km:1時間29分35秒(4分29秒)『今日は調子よく走れました。20kmのベストです』
練習の自己ベスト!素晴らしい◎

★カッシー=20km:1時間31分34秒(4分35秒)『みなさんと走りスイッチを入れてもらい、20kmベストが出ました。ありがとうございました』
練習の自己ベスト!ヤル気満々◎

★つっちゃん=20km:1時間35分(4分45秒)『本日デビューしました。一生懸命がんばるぞ~』
これからです。がんばって!

★カズボン=20km:1時間35分09秒(4分45秒)『明日のチャリティーリレーマラソンに参加します。「自分らしさは、つくっていけばいい」』
万博ABCが中止で残念でした。その分明日・・。

★すっちゃん=20km:1時間44分51秒(5分15秒)『初めての参加で楽しく走れました。これからもよろしくお願いします』
強さを感じました。秋には大きく伸びます。

★こんちゃん=20km:5分~5分30秒ペース走(未計測)『初参加です。楽しく走れました。ウワサどおりの楽しい集まりですね。今後ともよろしくお願い致します。温かくしていただいて、ありがとうございました』
時々来て、ヤス君を引っぱってください。

★岩ちゃん=20km:1時間52分58秒(5分39秒)『ヨシさん、初ちゃんといいペースで走ってましたが、長野中止を聞き、ペースダウン!ショックです。シーズン終わりました・・・!あとは水都だけ、ガンバります』
ついに100kmの世界に突入ですね◎

★タマちゃん=20km:1時間53分33秒(5分41秒)『久しぶりの20km。大変長く感じました。ヒザもだいぶんよくなったので、ガンバルゾ~』
今日もがんばっていたな~。ぼちぼちにしてくださいな。

★nagiさん=20km:2時間03分26秒(6分10秒)『今日はゆっくり20km走。ゆっくりも疲れます』
ゆっくり走れば速くなる◎

★GUCCI=約20km:約2時間20分(7分)『今日はクロカンコースでした。ガーミンバッテリー切れでした』
練習に変化をつけて・・・。

★ふっちゃん=15km:1時間09分55秒(4分40秒)『10km45分でOH!IEさんに引っぱってもらいました。そこから付いていけずjogになりました』
長野で自己ベストできず残念!他で何かを見つけて!

★ヤス君=15km:ジョグ。『疲労抜きjogで最後、追い込みました』
当分休養でいいでしょう!

★千ちゃん=15km:1時間20分21秒(5分21秒)『10kmまですっちゃんとおしゃべりラン。そのあと少しだけペースアップ』

★プラッツ=15km:1時間35分(6分20秒)『10kmランニングして5kmウォーキング。少しずつ走れるようになってきて嬉しいです。皆さんに引っ張ってもらって頑張れます』
10kmまでは軽々と5分20~30秒で走っていました。

★ムーさん=10km:43分47秒(4分23秒)『チャリティーラン参加できずスイマセン。久しぶりに皆と走ると気持ちよかったです。有難うございました』
ラストはムーさん走りが爆発していました◎

★アワちゃん=10km:45分27秒(4分33秒)『キロ4分30秒のいいペース走ができました。集団走は楽です』
時間があるので、来シーズンが楽しみ♪

★ふじさん=10km:51分35秒(5分09秒)『明日はハーフマラソンなのでチャリティーリレーマラソンに残念ですが参加できません。その分一人で頑張ります』
明日、100分切りをしてくださいね。

★リート君=10km:55分00秒(5分30秒)『今日の夜、尼崎記録会があるので10kmにしました。(5000m×2)する予定です』
朝晩の練習とは・・・。すごい!

★ハイヂ=10km:ジョグ。『今日はリハビリランでした』
能登の疲れをとりましょう!

★すーちゅん=10km:1時間03分25秒(6分20秒)『気持ちよく走れました。ハイヂさんありがとうございました』
篠山で満足な結果◎

★ケンちゃん=10km:ジョグでした。

★おおたさん=10km:ジヨグでした。

★TERAちゃん=足底マックスで徒歩でも痛いです。
明日の準備に来てくれました。

★へちょし=明日の準備に来てくれました。
お手伝いありがとうございました。
 
★あきちゃん=明日の準備に来てくれました。
お手伝いありがとうございました。

★Kちゃん=ゼッケンを作って届けに来てくれました。
ありがとうございました。

★Sora☆ちゃん=明日の準備とゼッケンを持って来てくれました。
お手伝いありがとうございました。

                  千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第444回 夕焼けラン | トップ | 東日本大震災復興支援チャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事