狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第721回 朝焼けラン(20kmペース走)

2014-03-08 | 朝焼けラン
第721回 練習会 2014年3月8日(土) 午前8時~10時30分 天候(晴れ) 気温(5⇒7℃) 風(西:3m)

今日から名古屋マラソンに行ってる人が多く、いつもより少ないメンバーでの練習会でした。来月の大会に向けて頑張ってる人もあるが、全体的には、泉州・篠山が終わり、まったりした雰囲気だった。

参加者は35名
◇あきちゃん・あっちゃん・いずちゃん・Kちゃん・たにちゃん・ハイヂ・はなちゃん・ひがP・康子ちゃん(9名)
◆ASAちゃん・イカちゃん・OHIEさん・おーちゃん・カッシー・岩ちゃん・きゅうちゃん・ぐっさん・ケンちゃん・こうちゃん・スガちゃん・たかちゃん・タマちゃん・nagiさん・のらっぴ・のりさん・八方ちゃん・はまちゃん・ヒロちゃん・ふじさん・ふっちゃん・ヤス君・やすきちさん・ヨシさん・レンゲル・千ちゃん(26名)

<距離順>
★OHIEさん=30km:2:21:29(4:43)『まだまだラストはつらいです。名古屋の皆さん、ファイトです!!』
故障から復活中です。これから始まるトレラン大会に向けてがんばってください。

★ASAちゃん=30km:2:25:03(4:50)『久々に気持良く走れました。』
泉州頃、調子を落としていましたから、これからもう一度、仕切り直しですね。

★やすきちさん=25km:5km⇒ジョグ+15km⇒1:05:27(4:22)+5km⇒ジョグ。『篠山ではお世話になりありがとうございました。一週間完全休足しましたが、まだ疲れてます。4/20徳島に向けて頑張ります。』
次のサブ3候補です。一気にやってしまうか来シーズンに持ち越すか、徳島に賭けよう!!

★あっちゃん=25km:2:05:50(5:02)『ラスト5キロ、お腹へって力が入らなかったです。』
自信をもって走っていますね。来シーズンにはサブ3.5、その次は・・・楽しみです。

★ヨシさん=25km:2:07:57(5:07)『いい天気で走りやすかったです。』
また調子が戻ってきたようですね。これから走りこんで地足を作ろう。

★たにちゃん=25km:2:28:16(5:56)『なんか呼吸がしんどかったです。』
毎週25k走る気持が素晴らしい。来シーズン、はーやくコイ♪

★はまちゃん=22km:2km⇒アップ・ダウン+20km⇒1:33:08(4:39)『東京マラ後ようやく走れました。天気も良くて気持良かったです。名古屋走る池ジョの皆様頑張って下さい!!』
東京でサブ3.5、来シーズンはサブ3.15(国際女子資格)は軽いでしょう♪

★八方ちゃん=21km:20km⇒1:28:14(4:25)+1km⇒jog4:39。『距離が伸びません。次週は30k走ります。宣言したら完走しないといけません。』
徳島まであと数回30k~ができます。やはり距離走ですよ!!

★のらっぴ=20km:1:32:08(4:36)『カッシーさんと5km交代でペースメイクしてリズム良く走れました。』
最近、一段と強くなりました。伴走するには余裕が必要ですから、スピード練習は欠かせませんね。

★カッシー=20km:1:32:33(4:38)『今日はのらっぴさんに引っ張ってもらい、ラストまで頑張れました。』
まだ好調を維持しています。夏のトライアスロンに向けて走力アップは非常に大事ですね。頑張ってください。

★ぐっさん=20km:1:45:52(5:18)『篠山以来のランです。疲労は残っていましたが、思ったより走れました。』
今シーズンは一回だけのフルになってしまいました。来シーズンは3本くらい入れた方がよさそうですね。

★ヤス君=20km:jog。
来シーズンには念願の40分切りですね。やれるハズです。

★ふじさん=20km:1:46:28(5:19)『夕焼けランに入って3年になりますが、初めてヤス君とおしゃべりしながら走らせてもらいました。』
まだまだこれからですよ。ラン歴が短いのてあと5年のびます。

★タマちゃん=20km:1:51:15(5:34)『いい天気です。いい気持です。』
静岡、おつかれさまでした。皆生に向かって、やることはいっぱいです。ランもガンバロウ!!

★レンゲル=15km:10km⇒35:50(3:35)+5km⇒jog。『ハーフのレースペース走。10kしかもたないと思ってたけど、やっぱり10kでいっぱいでした。現実をつきつけられてちょっとへこむけど、1ヶ月後にはこのペースで21kもたせます!!』
まだまだレースは続きますね。PB目指して前進あるのみ。

★nagiさん=15km:1:12:24(4:50)『今日は何とか走れましたが、腰痛があって違和感があります。鳥取は、まず完走を目指します。』
鳥取は体調と相談しながら走ってください。ここで壊したら元も子もありません。

★ひがP=15km:ガーミン忘れ。『復活したはずなのに右足首が変。15kmでおしまい。』
今シーズンは故障のデパート。来シーズンはPBのデパート♪ 期待しています。

★ハイヂ=15km:jog。
ラン歴で一番悔しいシーズンでしたね。でも走力は健在です。また、皆を引っ張ってください。

★いずちゃん=15km:1:29:07(5:56)『千ちゃんにお付き合いランでした。』
あと5年は上がります。大会を選んで上を目指しましょうね。

★千ちゃん=15km:1:29:07(5:56)『ついに両方坐骨神経痛になりました。昨日、両腰と両オケツに鍼を打ってもらいました。いずちゃんありがとう。ラスト5kはハイヂにもケツタタカレテ走りました。』
もう限界か? いや、もう少し先にしてくれ!!

★きゅうちゃん=11km:56:51(5:10)『明日、名古屋走られる方、がんばって下さい。』
明日の10KレースPBですぞ!! やれるハズ。

★ヒロちゃん=10km:51:59(5:12)『久しぶりりランでした。気持良く走れました。明日、走られる方、頑張って自己PB目指してください。』
今シーズンは大きく飛躍しました(3:16)、来シーズンはサブ3:10を目指そう!!

★たかちゃん=10km:51:59(5:12)『篠山では応援ありがとうございました。また疲れてます。』
泉州⇒篠山、お疲れ様でした。連続サブ3は素晴らしいです。でも、もっと上ですぞ!!

★岩ちゃん=10km:53:41(5:22)『意外と疲れが残っているもんですね。10kて終わってしまいました。レース出走の皆さん、ガンバって下さい!!』
ソウルマラソンで再度PB目指してください。そしてサブ4も◎

★ふっちゃん=10km:53:49(5:23)『二日酔い・・・明日30k走ります。』
早くも来シーズンに向けて始動ですね。

★Kちゃん=10km:jog。
明日の寝屋川ハーフを控えているのでジョグ+刺激走でした。明日も表彰台、空けて待ってるそうですよ。。

★はなちゃん=10km:1:04:18(6:26)『やすこちゃんと一緒に楽しく走りました。』
かんぺいマラソンPBでしたが、納得していない様子。これだから伸びるのです。

★康子ちゃん=10km:1:04:18(6:26)『はなちゃんと一緒に楽しく走りました。』
篠山お疲れ様でした。さすがに粘り勝ち!! スゴイです。

★おーちゃん=10km:jog。
冬場はスキー三昧で体を鍛えています。こうなりたいものです。

★ケンちゃん=10km:jog。
途中で、飛んで走っていましたね。まだまだ衰えていない!!

★イカちゃん=5km:22:28(4:30)『あすは寝屋川ハーフです。職場の前を走ります。』
故障が無いときは、とにかく速い!! 笑顔ランで職場の皆さんを驚かせてください。

★のりさん=5km:26:40(5:20)『ちょっとペース速すぎまし(笑)。明日レースの方、がんばってください!!』
冬眠に入りたてですが、なかなかゆっくり冬眠出来そうにありませんね。世間が騒がしくて・・・。

★こうちゃん=後で来て走っていました。距離・タイム不明。
これからトライアスロンに向けての練習でしょうか。

★スガちゃん=距離・タイム不明。

★あきちゃん=距離・タイム不明。
早く故障が治ってほしいね。3:30切れる逸材なのに。。。

                                   千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年3月2日 篠山・静岡・... | トップ | 第722回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事