狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第269回 夕焼けラン

2009-04-05 | 夕焼けラン
第269回 練習会 4月5日(日) 午後4時より 天候(晴れ) 気温(15℃)

 今日の狭山池は、春の陽気に誘われた桜見物のウォーカーでいっぱいだった。走ってる人もいるが、ウォーカーとの接触が危惧されるため、ゆっくりジグザグ走りを余儀なくされる。これも仕方ないことである。みんなの狭山池ですから・・・。

参加者は4名。すーちゅん・ひーちゃん・ダッキーさん・千ちゃん

スピードを出して走れないため、すーちゅん・ひーちゃん・ダッキーさんの三人で三周ともにゆっくり走った。

一周目、18分
二周目、17分17秒
三周目、16分35秒

★ひーちゃん=「今秋、初ハーフに挑戦します。ジャズ・吉野川が候補です。フルマラソンは来春に走りたい!」ということでした。ダッキーさんより「目標を持つと練習に励みが出るから」とアドバイスがありました。若くてスピードの持ち主です。じっくり鍛えて故障しない体作りに努めてください。好結果は間違いありません。
陸連登録することにしました。これも意欲の現れですね。

★すーちゅん=「この4月、走暦10年目の節目の1年が始まりました。タイム狙いあり故障あり、山あり谷ありでしたが、相変わらず走るのが楽しいです。集大成はなんにしようかな?」ということでした。これから先もずっと走り続けましょう!

★ダッキーさん=「昨日、大阪城さくらマラソンを走ってきました。今後は、4/19津山加茂郷マラソン、4/26富士五湖ウルトラ、5/24水都ウルトラ、6/28サロマ湖ウルトラを走ります」強靭な肉体の持ち主ですね。普通の人ではありません。

★千ちゃん=ダッキーさんの後に書くのは勇気がいります。左ひざ痛により走れません。夕焼けランでまともに走ったのはいつかな~、記憶がありません。見学の千ちゃんになってしまいました。
                                   千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第268回 朝焼けラン&花... | トップ | 第270回 朝焼けラン(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事