狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第660回 朝焼けラン(レペティション3・2・1)

2013-07-21 | 朝焼けラン
第660回 練習会2013年7月20日(土) 午前8時~10時 天候(晴れ) 気温(27⇒29℃) 風(北東:2m) 湿度(62%)

 今月は短時間で終えるスピード練習中心に行う予定だったが、あまりの暑さにタイムトライアル・レペティションを回避し、フリーランにしていたが、今日は、やや涼しさを感じられたので、思いきってレペティションを行った。暑さで思うような結果は得られなかったが、最近参加している人、全てが、自己ベストを出す事ができた。

今日の参加者は42名。
◇はなちゃん・たにちゃん・りすちゃん・みこちゃん・たんちゃん・あっちゃん・りんごちゃん・へちょし・はっちゃん・TERAちゃん・すーちゅん・GUCCI
◆松ちゃん(初参加)・しんちゃん・きゅうちゃん・もりもっち・やすきちさん・なかちゃん・たかちゃん・ふっちゃん・ふじさん・すっちゃん・のりさん・おーちゃん・たーさん・ジェリー・ヤス君・レンゲル・ヒロちゃん・マリオ・マリオパパ・カッシー・タマちゃん・アワちゃん・ケンちゃん・ヨシさん・ASAちゃん・OH!IEさん・mickey・nagiさん・岩ちゃん・千ちゃん

【初参加者の紹介】
☆松ちゃん=羽曳野市在住・美原走ろう会所属・50代男性・走り始めて1年半ほど・フルマラソンは3時間25分・機会があれば参加しますのでよろしくお願いします。

<距離順>
★たーさん=35km:タイム不明。『ペース走始めます、8月の末まで。六甲、残念ですが、楽しんできてください。』

★ASAちゃん=25km:2:03:37(4:57)『早出して何とか5分/km切れました。』

★りんごちゃん=家~狭山池往復+池数周+5km。

★すっちゃん=20km:1:38:24(4:55)『20kmで気分が悪くなり止めました。情けないです。』

★はっちゃん=14km:1:25:09(6:05)『またまた、おしゃべりランしました。六甲合宿、楽しんできま~す。』

★マリオ&マリオパパ=11km:1:12:22(6:34)『過去最高のペースで11km、楽しく走れたそうです。』

★しんちゃん=10km:45:36(4:34)『今日は自分のペースで走りました。あと、前半はあまりしんどくなかったけど後半は疲れてしまいました。来週は参加出来ませんが、自分で時間のあるときに走っておきます。』

★カッシー=10km:47:14(4:43)『5kmでバテしたが、なんとか気をとりもどして10km走れました。』

★アワちゃん=10km:59:15(5:55)『多くの人から先週のミニトマトのお礼を言われて恐縮でした。来週も食べてもらえるように努力します。ただいま、天日干ししてドライトマトに挑戦中。』

★OH!IEさん=10km:59:18(5:56)『おんたけ応援ありがとうございました。しばらく休養します。』

★タマちゃん=10km:59:57(6:00)『久しぶりです。皆に会えて安心というか、よりどころというか。話を聞いてくれてありがとうございます。』

★すーちゅん=10km:1:05:04(6:30)『暑かったです。みんなすごい!!』

★TERAちゃん=10km:jog。『なんとか10kmだけがんばりました。足痛い~。』

★おーちゃん=10km:1:35:00(9:30)『今晩の六甲を楽しみにしています。』

★きゅうちゃん=5km:25:50(5:10)『今日はレペティションはせず、5kmだけ走りました。』

★ふっちゃん=5km:32:49(6:34)『フルに切り替えます。おんたけの応援ありがとうございました。』

★ケンちゃん=5km?jog。

<レペティション>・・・3km⇒2km⇒1km
★レンゲル=6km:19:35(3:16)=9:58⇒6:29⇒3:08。『3kmの入り1kmが速くて2kmがキツかったです。でも良いスピード練習になりました。』

★ヤス君=6km:22:09(3:41)=11:01⇒7:28⇒3:40。『福知山に向けて、練習していきます。』

★たかちゃん=6km:22:25(3:44)=11:18⇒7:30⇒3:37。『めっちゃ疲れましたー。』

★なかちゃん=6km:22:37(3:46)=11:20⇒7:37⇒3:40+5km⇒jog。『先週の舞洲24hの疲れがとれず、足が重かった。』

★やすきちさん=6km:23:00(3:50)=11:22⇒8:04⇒3:34+15km⇒1:17:24(5:10)。

★nagiさん=6km:23:06(3:51)=11:36⇒7:50⇒3:40。『キロ4分切りができてよかったです。』

★ヒロちゃん=6km:23:45(3:57)=11:49⇒8:06⇒3:49。『頑張りました。』

★もりもっち=6km:24:13(4:02)=12:04⇒8:17⇒3:52。『周りの速い人について行こうとするも前半でバテてしまいました。』

★のりさん=6km:24:18(4:03)=12:31⇒8:06⇒3:41。『なんとか走りましたが、しんどい!!』

★mickey=6km:25:27(4:14)=12:49⇒8:28⇒4:08+26km⇒2:24:20+3km⇒jog。『集合前に26km、まだ涼しく走れましたが・・・レペは息があがり・・・もうこりごりです。』

★あっちゃん=6km:26:35(4:26)=13:25⇒8:56⇒4:14。『いい練習になりました。久しぶりの朝焼けに気合いが入りました。ありがとうございました。』

★ヨシさん=6km:26:52(4:29)=13:14⇒9:19⇒4:19。『何とか最後まで走れました。暑かった~。』

★GUCCI=6km:26:54(4:29)=13:28⇒9:03⇒4:23。『精一杯です。』

★ジェリー=6km:27:00(4:30)=13:20⇒9:15⇒4:25。『みんな速いので改めてびっくりしました。初のレペでいい経験になりました。ありがとうございます!』

★ふじさん=6km:27:13(4:32)=13:13⇒9:30⇒4:30。『最初の1kmは4:00で過去最速でした。』

★たんちゃん=6km:27:14(4:32)=13:30⇒9:09⇒4:35。『GUCCIさん、あっちゃんの後ろを必死で走らせて頂きましたが、途中、ついていけませんでした。ありがとうございました。』

★みこちゃん=6km:29:22(4:54)=14:57⇒9:50⇒4:35。『千ちゃんのお蔭で自己ベストです。感激しました。』

★千ちゃん=6km:29:26(4:54)=14:57⇒9:56⇒4:33。『みこちゃん・りすちゃん・たにちゃん・はなちゃんらに後押しされて、あ~良かった。』

★りすちゃん=6km:29:27(4:54)=14:57⇒9:50⇒4:40。『千ちゃん引っ張ってくれてありがとうございました。お蔭で自己ベストで走れました。』

★たにちゃん=6km:30:04(5:01)=14:57⇒10:17⇒4:49。『流しですでに疲れました。』

★岩ちゃん=6km:30:10(5:02)=14:29⇒10:30⇒5:11。『久々のレペでした。練習不足できつかったです。』

★はなちゃん=6km:30:29(5:05)=15:04⇒10:30⇒4:55。『初めてレペティションしました。千ちゃんについて行こうと必死にがんばりました。』

★松ちゃん=3km:タイム不明。『美原走ろう会より参加させていただきました。先に7周していたので、レペ1本でごめんなさい。これからもよろしくm(__)m』

                千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第659回 夕焼けラン | トップ | 第661回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事