狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第832回 朝焼けラン(20kmペース走)

2015-05-09 | 朝焼けラン
2015年5月9日(土) 練習会 午前8時~10時 天候(曇) 気温(20℃) 風(西:1m)

 先週、萩往還ウルトラが終わったが、見事完走した人、残念ながらアクシデントにより完走を果たせなかった人、と多くのドラマが繰り広げられた。その余韻がランナーも応援者もまだまだ抜けきらないようで、その話題でもちきりだった。果てしなく長い戦いに臨んだ人たちに拍手を贈りたい。

今日の参加者は42名
☆あゆみちゃん・あっちゃん・いずちゃん・いなちゃん・GUCCI・Kちゃん・こもちゃん・すーちゅん・ちいちゃん・ちょこちゃん・TERAちゃん・とこちゃん・ハイヂ・はっちゃん・ひがP・へちょし・ポンちゃん・康子ちゃん・ゆかちゃん(19名)
★いっこうさん・おばやん・おーちゃん・かずちゃん・カズボン・きゅうちゃん・ケンちゃん・しんちゃん・スガちゃん・たかちゃん・タラちゃん・たーさん・NAGIさん・ひらちゃん・ヒロちゃん・ふじさん・マリオ・マリオパパ・やくちゃん・ヨシさん・立派さん・レンゲル・千ちゃん(23名)

<距離順>
★いなちゃん=25km:2:18:44(5:33)『サロマまで2ヶ月を切りました。何をしたらいいか分からず、ひたすら走っています。又、少しずつ頑張ります。』

★かずちゃん=25km:2:39:17(6:22)『アーリーワークさせて頂きました。左膝痛からだいぶ回復して25kのLSDが出来るようになりました。』

★ふじさん=24km:2:07:30(5:19)『高野山の疲れでスピード出ませんが、精神力で24k走れました。』

★やくちゃん=20km:タイム不明。『4:30~4:20くらいで良く走れたんで、満足っす。』

★カズボン=20km:1:27:19(4:22)『天候は走りやすく、お速い2人について走れました。有難うございました。』

★ちいちゃん=20km:1:27:24(4:22)『4分25ペースで走り、最後5kペースが上がりましたが、付いて走ることができました。ありがとうございました。』

★ポンちゃん=20km:1:38:20(4:55)『速く走れないので、ジョグからやり直します。また走らせてください。』

★NAGIさん=20km:1:40:06(5:00)『後半は4:45くらい。まずまずです。』

★スガちゃん=20km:タイム不明。『10k52分ペースで、20k久しぶりでした。』

★あゆみちゃん=20km:1:48:37(5:26)『ラスト1km上げられました。あと2kgやせます。』

★ヨシさん=20km:1:48:50(5:26)『ラスト1kmあゆみちゃんに振り切られました。』

★GUCCI=15km:1:24:07(5:36)『今日も楽しく走れました。』

★ハイヂ=15km:1:26:39(5:47)『いい汗かきました。』

★いっこうさん=15km:1:26:45(5:47)『少しずつ距離を延ばしていきます。』

★Kちゃん=15km:1:30:00(6:00)『連休も風邪であまり走れず。今日は思い切って出てきました。気持ちも上がって楽しく走らせてもらいました。』

★ひがP=15km:1:30:00(6:00)『TERAちゃんに萩のお話し伺いながらJOG、楽しかったです。ありがとうございました。』

★TERAちゃん=15km:タイム不明。『疲労吹きです。』

★こもちゃん=15Km:タイム不明。『測定ミス。またかんばります。』

★すーちゅん=15km:1:36:37(6:26)『萩はじめ、みなさん凄いです~!』

★おーちゃん=15km;jog。

★レンゲル=10km:タイム不明。『5k・3km・2k。ひらちゃんと一緒にがんばりました。』

★ひらちゃん=10km:タイム不明。『5k・3k・2k。間1kのジョグ。もっと休みたいと思いました。レンゲル先生にひっぱってもらいましたが、背中が遠のいていくばかりでした。もっと鍛えて出直します。』

★ヒロちゃん=10km:41:53(4:11)『最初の6k=24;51(4:08)で、目標25分を切ることができて、満足です。このペースをこれから延ばしていきます。』

★おばやん=10km:42:40(4:16)『まずまずです。最後、ヒロさんに付いて速く走れました。』

★しんちゃん=10km:47:27(4:45)『先週の石川のペース走、滝畑不動が効きました。今日は思いっきりペース走が出来ました。』

★康子ちゃん=10km:1:07:00(6:42)『又、頑張ります。』

★立派さん=10km:jog。『まっ、こんもんです。』

★いずちゃん=10km:jog。『タイム?。くもりで走りやすかったです。』

★とこちゃん=10km:jog。『楽しく走れました。』

★あっちゃん=10km:jog。『風邪引き、ジョグしました。』

★ケンちゃん=10km:jog。

★千ちゃん=10km:jog。『高野山の疲労が残っていてjogしかできませんでした。』

★へちょし=7km=5km:jog+2km:7:44(3:52)『明日、第一回水都大阪アクアスロン出場します。緒戦です。頑張ってきます!』

★きゅうちゃん=6km:40:25(6:44)『久しぶりの朝焼けランでしたが、左足首が痛くて走れませんでした。』

★たーさん=5km:jog。『右膝、左足底筋痛めました。しばらくゆっくりです。』

★タラちゃん=3.8km:38:00(10:00)『右膝の次は左痛めました(>_体重コントロールが課題です。ありがとうございました。』

★はっちゃん=萩往還の疲労により見学。『おしゃべりして、口が疲れました。』

★ちょこちゃん=高野山トレランで転倒し膝を打撲したので、今日は見学でした。

★たかちゃん=萩往還の疲労により見学。『皆さん、ありがとうございました。』

★マリオ=見学

★マオパパ=萩往還の疲労により見学。

★ゆかちゃん=見学。

                         千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年5月5日(祝) 第3回慈尊... | トップ | 2015年5月2日~4日 第27回萩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事