狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1387回 朝焼け練習会

2022-10-03 | 朝焼けラン
第1387回 朝焼け練習会   2022年10月1日(土)午前8時 晴れ

・先週あった、広島トレイル(108km)で年代別2位になったTERAちゃんと、くすのき駅伝でチーム優勝&区間賞を取ったガリさん、3位代表で監督でもあるムーさん、仮装特別賞代表のくみちゃんにお話してもらいました。レースが増えてくると、表彰される人も増えてきます。恐るべし、夕焼けラン!
・今日から、朝礼が8時になりました。
・同時に、感染状況からドリンクテーブルも復活(担当の方には、感謝です)。マスク・バフ類解除も。カフェの復活も相談中です。
・10月は「走り込み月間記録会」です。今日からです。皆さん、張り切って走っていました。チーム内や他チームと励まし合い、刺激し合って、楽しく走り込みましょう。
・明日は、ヒロッキー企画の信貴山マラニックがあります。

【参加者 約 39人、記入者 27人】

★ムーさん 34.9km 2:47:59 第1回クスノキ駅伝、参加頂いた皆様、改めましてありがとうございました。お陰様で、少しモチベーションアップ、今日の30キロ走 単独走で後半バテましたが、何とかアベレージ4分32秒、いい感じで走れた気がします。靴が良かったかも。ありがとうございました。

★ほっちゃん 31km 池で26km、家往復5km、天気よく気持ちよく走れました

★あさやん 30km 2:15:43 朝礼挟んで30km走りました。体力的にきつかったので、次は、もう少し余裕持って走りたいです。

★くみちゃん 30km 3:18:00 久しぶりの30キロです。走れたことにめっちゃくちゃ嬉しかったです

★ゆかちゃん 30km 3:18:00 30キロ楽しく走れました。ありがとうございます!

★のんちゃん 30km 2:57:37 15kmのつもりがー(笑)30走れて良かったです!しょうちゃん、途中までご一緒thanks(^^)

★しょうちゃん 30km 2:59:21 朝焼けで走り込み企画スタートです。Aチームの皆さんよろしくお願いします。

★ガリさん 30km 2:06:42 7kmまではジョグ、それ以降は4'15"/kmからのビルドアップで3'50"/kmでフィニッシュ。久しぶりに3分台で走れたのは気持ち良かったです。

★ちょこちゃん 30km 3:18:00 かなり走りやすい気候になってきたかなー。日が上がってから暑かったー。ありがとうございました。

★ふじさん 26km 2:37:42 初日ぐらい30キロ走りたかったけど、バテました。

★十二里くん25km 2:06:00 暑かったけど25キロは走れました。

★Makoちゃん 25km 2:22:16 ゆっくり30キロの予定が下方修正しました。寝不足やら何やらで疲れていたみたいです。疲労を抜いて頑張ります。

★ひでさん 25km 2:23:07 30k走りたかったが、あと5kが無理でしたorz 暑さに弱いです(T_T)

★ごっちゃん 25km 2:46:57 気持ちよく走れました。

★まあ、立派ーニ! 24.1km 2:30:00 アーリースタート。150分JOGでした。Aチームデス。走り込み走り込み月間、よろしくお願いいたします。

★ふっちゃん 21km 2:18:23 寝過ごした…。来週は30km行きます‼

★のり 21km 1:56:54 9月から距離を伸ばしてきて、今日は30kmの予定。今日から8時になった朝礼前に17km、ここまでは順調でした。が、朝礼後に走り始めたら右ひざが痛み出し、走るのが苦痛になりました。で、計21㎞で終了。なんでや~⁉

★ヨッシー 20.8km 1:48:57 八方師匠と4:25で10k+ふじさん、テラちんとキロ6で10k=20k走りました!

★ヨシさん 20km 2:03:43 ようやく20km走れました。

★岩ちゃん 20km 1:57:17 最初突っ込みすぎて、15キロでバテて、残り5キロはゆっくりジョクでした。

★KYOやん 16km 1:28:11 疲労が残っていたのと、来週高知でフルが控えているので、ユルランにしました。

★しんちゃん 15km 50:12 久しぶりに疲れました。いぶすきに向け、山の練習しときます。

★もりもっち 15km 1:22:33ビルドアップで走りました。まだ少し暑いですね^^;

★TERAちゃん15km 1:31:00 広島湾岸トレイル後、初めて走れました。少しずつ、距離が伸ばせたらと思います。

★とん吉さん 13km 1km×5本(200m)3:38-55-51-4:00-3:54。5kmペース走21:15(4:15/km)。アップダウン2km。この練習メニューは苦手でしたけど、こなせたので自信に繋がりました♪

★とみー 10.3km 1:03:37 狭山池5キロ+家↔️狭山池往復。なかなか参加できない朝焼けなので頑張ろうと思っていましたが…暑くて5キロでやめてしまいました。もっと涼しくなりますように(*-ω人)

★おばやん 10km 56:17 池で走りました。


☆おーちゃん・けんちゃん・八方さん・たーさん・うらちゃん・へちょし・NAGIさん・OHIEさん・タバちゃん・ユカちゃん・おかちゃん・えっちゃん

by のり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1386回 夕焼けラン | トップ | 第1388回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事