あるきメデス

あちこちを歩いて、見たこと、聞いたこと、知ったこと、感じたことなどを…

武蔵浦和駅からの日没後の富士(埼玉)

2012-02-18 21:18:36 | Weblog
 2012年2月18日(土)

 今日は、やまさんの「関東百駅巡礼歩行」で、群馬県前橋市の東部になる上毛電鉄の
心臓血管センター駅から大胡(おおご)駅まで歩きました。

 北に、雪の残る赤城山を眺めながら、その山からの赤城おろしの冷たい風をまともに
受けて、厳しい寒さでしたが、天気は良く、広々とした展望の野道歩きを楽しみました。

 そのレポートは別途アップしますので、今日は、帰途のJR埼京線の武蔵浦和駅まで
戻ったときに見た、日没後の富士山をご覧いただくことにしましょう。


 時刻は17時42分でした。

 ちなみに、今日の前橋の最高気温は3.5℃(14時)。風がやや強めだったので、体
感温度は0℃以下の感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま市で開催の2つの展... | トップ | 関東百駅巡礼歩行 上毛電鉄 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事