m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

荒牧バラ園

2014-05-18 | 季節の花・自然


今年はバラを久々荒牧ばら園へ見に行った。
天気も良く、バラもちょうど見ごろ。
満開のバラ園を満喫してきた。





すり鉢状の園内には階段状にバラが植えられ、ぐるりと見渡せるのが壮観~






柱にバラが巻き付くコーナーや





バラ棚?が美しいコーナー、





トピアリー風のバラがかわいいコーナー










アーチが連なる庭園風のコーナーなどなどいろいろ楽しめる。










ダブルデライト




レベル





ブラスバンド









ブルーバユー





熱情





ブライダル・ピンク




リオ・サンバ









マチルダ

























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコの切手とレジンクラフト | トップ | 喫茶路地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ009)
2014-05-18 22:09:50
こんにちは。
こちらも見事なバラ園ですね。
私は今年も中之島バラ園に行きました。
あまりにも天気が良すぎてバテバテでした。
返信する
バラ (ぷにょ)
2014-05-19 08:37:24
昨日はお疲れさまでした~
バラきれいですね!いろんな種類がありますね~
私は「ブラスバンド」のようなニュアンスオレンジの花や
クリーム色のが好きだなぁ
私も中之島のバラ園見に行こうっと。
返信する
Unknown (mayumama)
2014-05-19 21:24:13
ひろ009さん
私も昨日午前中に行ったんですが、
午前にもかかわらずかなり暑くてバテました~
バラは色合いも豊富で華やかでいいですよね。
中之島バラ園も一度行ってみたいです。

ぷにょさん
昨日はありがとうございました~
ブラスバンドはにぎやかに集団で咲いてて
インパクトありましたよー
淡いグラデーションがきれいですよね。
ぜひバラ見に行って癒されてきてくださいー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事