m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

タイルのフォトブックを作る

2020-03-16 | 趣味その他

先週は、熱海&伊東へタイル旅に出かける計画をしていたのだけど、
夜行バスを使う予定していたし、今回は残念ながらキャンセルすることにした。
その代わりに?前から作りたかったフォトブック作りに着手した。
手始めに台湾タイル博物館と台湾のマジョリカタイル巡りをいくつか載せたものを。


お値段も最もお手頃だったしまうまプリントのフォトブックを使ってみた。


レイアウトのパターンはそれほどなかったのだけど、
写真を選んだり、レイアウトを決めたりするのに思いの他時間がかかった。


色合いが思ってたように出なかったものもあったけど、


なかなかそれらしく?!仕上がったかなあ・・自己満足。。



引き続いて製作した、ポルトガルの地下鉄タイル編と街角タイル編も到着待ち中・・
いろんなパターンのタイル写真をまとめて、さまざまなタイルの魅力を身近な人に伝えるフォトブックが作れたらいいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルモザイク製作中・・ | トップ | アンティーク&カフェ・スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味その他」カテゴリの最新記事