m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

三色彩道の紅葉2012

2012-11-14 | 季節の花・自然


買い物ついでに三色彩道の紅葉を見てきた。
もう真っ赤に色づいているところもあればまだきれいな黄緑の葉もあって、
赤、橙、黄、黄緑のコントラストが楽しめた。
























































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山&石川の旅2012【金沢の... | トップ | モザイクタイルで植木鉢、その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ぷにょ)
2012-11-15 08:33:37
ほ~、もうこの紅葉ですか。今年は早いですよね!
近年もみじは12月入ってからようやく見頃になってましたが。
今年はそれだけ寒いんでしょう。今朝はぐっと冷え込みましたね。。。

返信する
Unknown (mayumama)
2012-11-15 23:08:07
ぷにょさん
ほんとに、今年は寒くなるのが早いですよね。
一番気持ちがいい秋の季節を満喫しきれないままもう冬ですね~
あ~、寒くなる前にあちこちいろいろ行っておかないとー
返信する
いつの間にか (ひろ009)
2012-11-17 00:58:39
いつの間にか紅葉の季節になっていたんですね。

今年は夏から秋にかけて、リフォーム、ヨーロッパ旅行、タイ旅行(これは話してましたっけ?)とビッグイベントが色々続き、更には資格試験(某国家試験 ただし2級です(^_^;)に備えてのお勉強などもあって超忙しく、紅葉のことも忘れていました。
そういえば去年は毘沙門堂・南禅寺・永観堂の紅葉を見に行ったなあ。。。

様々な色の取り合わせ、グラデーションが美しいですね。
これはモザイクタイルなどにもつながるかな?

日曜日くらいからブログも再開予定ですので、また遊びにきてくださいませ。
返信する
Unknown (mayumama)
2012-11-17 23:12:28
ひろ009さん
タイ旅行からもお帰りなさいませ。
ぷにょさんとこの前の講座の時に、ひろさんはスペイン行って今度はタイへ行ってるらしい・・
いい会社だなあ~とうわさしてましたよ。
旅行だけでなくお勉強もちゃんとされてたんですね、お疲れさまです~

あっという間に紅葉の季節ですね。
今週は京都へも紅葉見に行く予定です。
またブログで旅のご報告を期待してます~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事