転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 

決着  


母が電話して来た。
「メールのね、思い出してん」
快挙だな(^^ゞ。

母「目ぇつぶる前に、家、かたづけとこと思うて、(←爆)
 こないだから、せっせと家ん中、荷物整頓してんねんけど、
 あんたの部屋に、『チャ*ット』って札のついた、
 ようわからへん、半円の、布があってん。なんやろと思うて」
私「*ャコット、か(^^ゞ」
母「薄いピンクで、ヒモついてて、肩掛けにしては大きいし」
私「それはな、腹にまくものだ」
母「・・・・・?」
私「バレエスカートだ、バレエスカート!」
母「はあ!そやったん♪」
私「私でもそーゆーものを持っていた時代があったのだ」
母「綺麗なキレやし、そこらへんを拭くもんでもないと思うて・・・」

化学ゾーキンと一緒にすな!!!

Trackback ( 0 )



« すべては謎 キトリを弾く »