転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



ご好評にお応えして(!?)第二弾。
主人は今日の昼も、某生活情報誌を見ながらひとりで遊んでいた。

ヨン様そっくりな男性募集。自薦ではなく、
本当にそっくりな方のみで御願いします


夫「なんじゃ、そりゃ。まがいもんで苦労して来たんか。
ヨン様そっくりさん集めて、何をしたいんや?
第一、自分の情報、なんも書いとらんし」

彼女募集中!声優を好きになり始めた23歳の男です

夫「オタクやろ」

25歳会社員です。なんの特徴もない俺ですが、
冬の阿蘇のドライブに一緒に行けるような彼女が欲しいです


夫「なんで阿蘇?ほかの場所では駄目?
それに冬って。これから春・夏なのに。どーしろと!?」

彼女募集。背が高めの清楚な女性が好みです。見た目の理想は
仲根かすみ。時間にルーズでないしっかりした人がいいです


夫「条件はわかった。だが自分の情報、なんも書いとらんな。
これじゃ誰も応募できん。この男、70歳かもしれんからな。
こいつの言う仲根かすみって、大昔の女優のことかもしれん」

Trackback ( 0 )



« 同窓会に行こう 娘のための学... »