ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

安室奈美恵の軌跡をヒカリエにみにいく

2018-08-15 11:19:28 | 日記・エッセイ・コラム

安室奈美恵の軌跡を渋谷のヒカリエに見に行きました。

ヒカリエへは、こんなことがなきゃオヤジの私が足を踏み入れるところじゃありません。

若い女性ばかりですから、場違いそのものです。

安室さんもデビュー以来20年もたつのか~~~。

長い歳月の間にいろんなことがあっただろうが、20年の汚れみたいなものが感じられないのは、す・ご・い。

それが安室さん!

若々しくてキレイな方です。

朝早く開場前に行ったが、行列ができていた。

安室さんを仕事でお見かけする機会があったので、気になって渋谷まで見に行ったのです。

ヒカリエの前の渋谷駅が変わりました。

大変貌と言っていいくらいです。

渋谷駅のプラットホームも広くなるそうです。

今でも、プラットホームが内回り外回り別々でローカル線のホームみたいでしょ。

どーなるんでしょうね。

原宿駅も改築する予定ですが、今のイメージは残しておいてほしいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園ジョギング、さる... | トップ | 野良仕事の後に15kmのジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事