ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

野良仕事の後に15kmのジョギング

2018-08-18 19:46:56 | ランニング・マラニック

小平畑でナス、トマト、甘長を収穫してから、花小金井のお風呂の王様からジョギングに。

今日は走り出して、調子がいいのかなと思ったが、先月とは気温が違って30°ぐらいで湿度もなかったからだった。

おふろの王様から多摩湖の入口までは、ちょうど8km。多摩湖遊歩道は路面に距離表示があって、しかもバテたときに西武線に沿っているから、何かの時に便利なのだ。

遊歩道から多摩湖1周コースに入って、坂道を700m登って多摩湖堰堤に出た。

堰堤をタカタカ走って反対側から西武遊園地駅に出ました。

そこからスイカを持っていったので西武線に飛び乗り萩山まで戻ってきて、またそこから走り始めた。

途中を5kmぐらい抜きました。

20kmを超える距離は、今の私には負荷が大きい。

ゆるい負荷でちょうど良い。

中抜きジョグでした。

温泉に入り、お食事を取り、2階の休憩ベットで一眠りして戻りました。

15kmのちょうど良い運動でした。

畑で収穫したものは、、、

ジャーン

充分ですね。

種蒔きした人参へ水やりと、落花生と甘長の手入れです。農学校の校長は今月25日までトマトを撤去しろと言うが、まだいっぱい収穫できるトマトさまを、、、どうしてちょん切って捨てられようかーーー。ナスはそろそろ減ってきたからいいとしてもだ、、、。甘長はこれからが本番です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安室奈美恵の軌跡をヒカリエ... | トップ | 麵屋翔、ラーメン西新宿本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・マラニック」カテゴリの最新記事