ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

今日は国立競技場でトレーニング

2005-03-24 00:41:30 | スポーツ

土砂降りの雨だったので織田フィールドには行かず千駄ヶ谷へ。
国立霞ヶ丘陸上競技場の雨天外周路は、競技場観客席の下にランニングコースがあり、一部工事のため完全な周回ではなく往復で1kmのコースを走ってきました。受付を済ませると同じフロアーのロカールームで着替え、一回400mトラックに出て、ジムに向かっていくと階段があり、そこが雨天練習場です。雨だからか人が多かった。ランニング教室の人たちが30人ぐらい、あとは各自のおのおののスピードで走りっていました。チョウド良い2人づれを見つけピタッと5000mまでついて、それからキロ4:15ぐらいまであげ5000m。走り終わってジョグをしていると、目の前を通過したチョウド良かった2人づれは、なんとアトミの速い速いホン○さんだった。雨なのでアトミの人たちも競技場に流れてきたようです。その後ジムにいったら何処かしこで、先日の荒川マラソンの話ばかりだった。さらにジムで500kcalぐらい汗を流し大きな風呂に入って終わり。
その後、会社に顔を出したら大きなミスとトラブルが発生していてミーティング、帰宅は11時すぎ。

コメント (2)