膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

バジリコのパスタ

2007-06-24 16:06:18 | 食道楽ランキング
バジリコ、ずーっと前からあるお店です。
西大寺の近鉄デパート地下のドンクの隣奥にあります。
奈良ファミリーが改装された時に出来たお店だけれど、
もう何年になるのかなーー。
その当時から、お買い物ついでに、何回か行ったことがあるんですが、
これが、普通においしいんです。
安心して食べられるパスタ。
どうかしたら、イタリアン風のお店のパスタより美味しいかも。
こういう場所なので、パスタは細めを使ってますが
しっかり、歯ごたえが残った茹で加減で、好きですね。
久しぶりに行ったけど、カウンターに座って見てると、
職人技の速さで、次々注文されたパスタを作ってるんです。
あの段取り、速さ、すごいです。
盛り付けしながら、次のオーダーを見てるんです。

今日の写真は、本日のジェノヴァ風パスタ。
アサリ、ズッキーニ、青菜が入って、バジルペースト味です。
パスタランチを頼んだので、これにサラダ、飲み物がついて、840円

久々だったけど、変わらず普通に美味しかったです。
おじさんも変わらずすごい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。