膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

バターロールサンドの朝食とお弁当

2006-09-29 13:41:47 | スローフード
今朝は息子のお弁当と夫の朝食にバターロールサンドを作りました。
息子のお弁当には、ウインナー(なるべく添加物の少なそうなものを選んだつもり)とオムレツ。あと、梨。
夫は写真のとおり。
ウインナーとカマンベール。梨。ミルクコーヒー。
結構数を作ったので、時間がかかりました。

最近、ちょっと朝ごはん手抜きだったので、反省。。。
やっぱり、朝しっかり食べないと、元気出ないよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ごはん (amabilis)
2006-10-07 17:20:20
ご無沙汰しております。



つい美味しそうな朝ごはんとなると

ふらり立ち寄ってしまいます。

サンドイッチも手間がかかりますよね。



最近、朝起きる時間が

少しずつ遅くなっているような気がします。

油断しないように、頑張ります!



返信する
お久しぶりです (おぜん)
2006-10-09 22:26:56
ご無沙汰しています。

amabilisさんコメントありがとうございます。



私も夏に比べ10分ほど起床時刻が遅くなりました。

だめですね。どうしても夜が遅くなってしまって・・・

段取りよくして、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。