膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

復刻版 ケロッグコーンフレーク

2006-09-28 15:01:48 | お気に入り食材
またまた、コーンフレークを買ってしまいました。
先日、久々に食べて、とっても美味しかった。
でも、こんなに甘かったかなーっと思いました。

昨日スーパーで昔懐かし、ケロッグのコーンフレークを見つけました。
そーいえば、こんなパッケージだったなー。。
子供の頃、大好きだったんだけど、めったに買ってもらえなかったので
よく覚えてます。
早速、封を開けて食べてみると、甘くなくって、あぁー昔の味。。。

明日は牛乳をかけていただきまーす。

ホテルの朝食によく出てるのに、その時は見向きもしないんだけどな~
変な私。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。