館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

マンボウだと、昼飯時に酒が飲めないのか?・の拾遺物語。

2022-03-12 04:58:38 | 生活雑感




極まれに「赤いきつね」。時々食べるとんまい。夕飯の残りの天ぷらも乗せて、やや豪華。

こやつ、あの武田鉄也が宣伝してるから、そこは、ポイントを下げる。あの男、もすこしましな男かと思ったが、役と本人は全く別物なんだな・・・



昼、近くのラーメン屋で「ニラレバでキュッ!」を楽しみに向かったが、マンボウで、酒の提供は出来ないと!!!

参ったねぇ・・・・





やはり石油ストーブはいいな。

アルミを巻いて20分!!ホッカホカの焼き芋が出来上がる。

最近はまってます。(時々会社の喫煙所のストーブでも焼き芋やってるらしい・・・)





巣ごもりの休日の昼。
好物の「イカお好み焼き」・・・お好み焼きは、ビールだんべ?
我が家はマンボウ中でも、飲酒解禁だ!


11日の2m圏内接触者。

*農業指導・・・・大・薗3・・4名。
*ロスト・(濃厚接触)・6名。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴空・・ある日の晩酌テース... | トップ | 赤貝味付け・・時々無性に食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事