館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

久々に「肉汁うどん」!

2024-03-24 04:35:06 | グルメだ!




北関東道、佐野田沼ICを降りて、T字路を佐野市街方面に向かうとほどなく。この店の「肉汁うどん」が美味しくて、時々食べに行く。

ちょっとご無沙汰していたら、券売機で食券を買う方式になっていた。
食べ終わると、精算をしなくて済むので、人員の削減になるかも?
昼時は、平日でも混む。ここは女性ばっかりで運営してるのだが、どうも、店員の数が少なくなった気がするのは、気がかりだ。





相方の注文した「レディースセット」・・ここは麺が多い。普通盛りでも多い。そこで女性の場合、7割程度の麺・ミニ天丼・サラダ・コーヒーゼリーのセットを頼み。そのミニ天丼は、相方の男に食べてもらうと程よいのだ。何故か?興味を持ったらしく「餅の天ぷら」も頼んだぞ?



さて、というわけで、俺にミニ天丼がやってきて、「肉汁うどん・普通盛り」。



麺は太く・しっかりコシがある。すするというより、噛んで食べる麺だ。



この肉汁の味が、秀逸。旨いぞ。



おまけのミニ天丼は、確かにミニで、玉ねぎのかき揚げに、甘辛のたれが浸みて、これまた美味しいのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、草を食う日々か? | トップ | ロスト定期練習・3月2回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事