館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

キラちゃんは、高校生になったのだ!俺が老人になるわけだ・・・・。

2024-05-02 04:11:32 | 生活雑感


アハハ!キラちゃんがやって来た!!

ついに、高校生になったのだっ!!

制服姿を見せにやって来たのだ!!

もう、お嬢様だぜ!なっ!

しかし、可愛いなぁ・・・・

なんだかね、結構自立している子で、まじ、いい子に育ってるなぁ・・・(ここだけの話がだ・・中学校では生徒会長だった・・アハ!おじいさまの孫自慢?)



昼には、おじいさまの「お好み焼き」が食べたいとな!

しかも、イカお好み焼き。(奮発して。イカ、3杯も買ったぜ!)



楽しい、ひと時であったぞ。

ルン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の弁当! | トップ | 連休の菜園・・その1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事