館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

今年2度目のガイドツアー!ちょっくら行ってくるだよ。

2017-10-26 04:25:11 | 旅は続く


こちらのお方と・・・



こちらのお方を・・案内して・・・



こちらのような、美らなところに、フォークソングのお勉強に行ってきます。

ご返事など、遅れることをお許しください。


ところでわし・・・南の島で雨にたたられたことは、ほとんどない。
それがまぁ・・・このお方(ミネさん)といったならば、1日雨だった・・・

今回は台風が過ぎたと安心していたら、なんだか、また発生で土曜日は「暴風雨」だとさ・・・・

降らすなようぅ・・・・・・台風持ってくるなよぅ。

そうだ!いっそのこと速度を落とし、日曜に暴風雨がよろし!そうすりゃ、足止めで、もう1泊出来るぜ!!




だは~~


しかし、基本的には、わし、島の空気が吸えればOK~~

こうなったら、台風の沖縄ってめったに体験できないから、それも楽しむさ・・・ホテルでのんだくれかなぁ・・・・


昨日から、ウコン濃縮エキスを飲んでるぜ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ忘れた!10月初旬の... | トップ | いよいよ、平地のキノコがは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2017-10-30 18:41:40
生還したー?
返信する
motototどの (オ サム)
2017-10-30 19:05:19
今・・けーったぜ!

帰りたくなかったぜ!!

台風で1日延びて、ラッキー!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事