館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

百均侮れず・・・など、拾遺物語。

2024-09-01 05:09:25 | 生活雑感


最近、お菓子のみ、百均。量が少ないが、なんたって良い。
ちなみに、最後の蔵王に持って行く品々だ。
ビスコはポケットに入れて沢。むき栗は、部屋飲み用。前田のビスケットは、衝動買い。あまりに懐かしくて・・・部屋飲みかな?

2個で100円(消費税は取られるけど)・・・この2個って、良いんだよなぁ。





袋麺まで売っているのは、先月知る。ってか、百均は2袋で100円の種とか、CD-Rとか買いに行ったことがあるだけだった・・・
この週末は、昼は袋めんシリーズばかり食った。





同時期に買ったらしく、在庫の残り2つ含め、消費期限が迫っていて、期限内消費だった。ネギたっぷりだぜ!!



時どき衝動買いしてしまう、悪魔のパン・・・・・これ、美味しいんだよな・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えごまの醤油漬け・・青じそ... | トップ | 表紙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事