館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

頂き物・・美味いぞ!

2024-01-24 04:47:08 | グルメだ!






美味そうな羊羹だ。でもさ、伊藤軒って、何だか、ラーメンやな感じ?
なんだか、有名なお菓子屋さんらしい・・・京都の羊羹・・・初めてかも?



甘さ控えめ・さらっとした軽さ・旨い。こやつ釣りや旅の友に良い。









お酒のつまみだねぇ・・・俺が呑兵衛なのを知っているから、これをチョイスしたに違いない。







イカタコは大好きだが・・・この粕漬って、初めて食した。
食べる時想像できなかったが・・・・何という優しい味だろう。
お酒に寄り添います。
そればかりか、熱々のご飯にもぴったしだった。
美味い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の弁当。 | トップ | 1月最初のプチ菜園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事